忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は飯田橋に行ってきました。
ある方と待ち合わせをし、PRONTOでお茶をした後、所用を済ませ帰ってきました。久々にお会いする方もいらして、うれしかったけど、気温が今日は低くて(結構薄着で)寒かったです。ぶるぶる。

温度差本当に激しいですよね。暑い日はすごく暑いし、寒い日は・・。



昨日は傘を買いました。
最近、晴雨兼用傘多いですね。
かわいいものもあったけど、一瞬私日傘さすかしらと自問自答。
でもUVとかのこと考えると日傘あったほうがいいかもしれないですね。
昨日買ったのは水色の雨傘だったけど。(大雨の場合は晴雨兼用では布地に雨がしみてしまうこともあるということだったし)
もう一本買おうかな・・。

6月8日は占術協会の総会と懇親会があります。お天気がよければいいなあ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: