忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらく音信の途絶えてたアメリカの友人からメッセージが来ました。
私は彼女のことが大好きで、彼女がメールをくれるといつもとてもうれしかったのだけど、彼女は生まれた時から心臓に持病があるらしく、時折連絡が途絶えたりしてたのだけど、今回メールが来て、署名のところにLove,と書いてあるのを見て、なんともいえない気持ちになりました。

昨日、ひさしぶりにお電話を下さったお客さんがいらして、「ホントに幸せな気分になれました」とおっしゃってくださったので、私も「それは本当に私にとってもうれしいです」と答えました。「なんだか安心して眠れそうだ」という言葉に幸せを感じました。

お客さんのそういう言葉ってとてもありがたいことだと思います。

話は変わりますが、昨日タラゴンの精油を買いました。
肩こりブレンド・・・バスオイルあるいはディスペルゾル9ml、
バジル8滴、ユーカリレモン5滴、ペパーミント5滴、ジュニパー1滴、タラゴン1滴。タラゴンのチャビコールメチルエーテルは鎮けいれん作用があり、筋肉の拘縮や肩こりに効果があるんだそうです。でもタラゴン結構お値段高めです。いろいろ調べたけれど、一箇所妙に安いところがあって、でもなんとなく信頼ができなくて、ランデルの精油にしました。
私の好きなのはカリス成城か、マギーティスランド。
いくら安くても安心できないのはやっぱりちょっとと思い、そのあまりにも安いのはやめました・・。こないだ知人が首が痛いよ~といってたのが気になってたんです。マッサージで悪化したりする事があるって本人がおっしゃっていたから。なんとかしてあげられないかな・・と思ってしまったりします
首の痛みってつらいんですよね。とりあえずアロマは(即効性はいざ知らず)割とこりのようなものにはいいかもしれません。タラゴン首の凝りがほぐれた・・というブログの記事があったので、ちょっと期待してるのですが。

鑑定してる時って相手に幸せになってほしいなあと本当に思います。
ハイ駄目・・で終わらせるのだけは絶対に嫌なんで。今の段階でできる事をいくつかいうようにしています。(現実に出来そうな内容)
焦ってもそんなに全部完璧にということはなかなかできにくいと思うので、一番重要なことを最初にやっていって、それができたら次・・と順々にでいいと思うけど自分自身とどうやったらうまくつきあっていけるかということ、自分の中に必要なものを取り入れる方法を出来る限りお伝えすることにしています。

皆が笑顔でいられるようになってほしいなあと思う毎日です。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: