忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今、魚座第3デークに火星・天王星・金星・・と大集合。
太陽・月・水星他第三デークに全体的に星の多い私。魚座は嫌いじゃないけど(←私も魚っぽいといわれるくらいだし)とはいえ、その位置に星が集中されるといささか影響が。(体力的に)
少し休み休みやってます。
今週は浦和はなしです。来週で浦和出演は最後です。

毎週木曜日は都内で鑑定の日です。(詳しくは携帯にお電話ください)
今週の土曜は渋谷パルコです。

他にもやらなくちゃいけないことはたくさんあるんだけど。

少し状況が落ち着いたら、お菓子でも作ろうと思っています。


サンヨー 電気オーブン SOB-14-DGRというの(オーブン機能のみ)・・とても安かったのですが、とてもいいという話。
なんだか楽天でもすごい人気みたい。なんか飛ぶように売れているな・・と思ってたら、人気パンレシピブログの「ぱん工房くーぷ」というみかさんという方がサブ機として使ってると紹介されてたんですね。後から知ったんだけど・・。
私もうちにあるホームベーカリーで、ベーグルやクロワッサンも作ろうと・・。焼きたてはおいしいですよねー。
クッキー焼いたり、ケーキ作ったり・・って子供は大好きだし。
ディズニー(ミッキー&ミニー)のクッキー型を買いました。
それと気分転換にロクシタンのピーチブロッサムの小分け香水ちょっぴり。

上の子が小さいころはしょっちゅうお菓子づくりしてたのですが、最近はあまりやってなかったなーって。ハーブ育てたり、小物作ったりってすごく好きなんだけど。

主婦雑誌に出ているようなすごいお母さんにはなれないのだけど、実はちょっとあこがれたりします。

何はともあれちょっとがんばろう。

自分らしくいられるように。







PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: