忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日コンビニからの帰り道、「イザワさんじゃない?」と声をかけられました。違いますよと答えたら、「うっそだー、瓜二つだしー」と。(声まで・・?)

その話を友人にしたら、「でもそういうのあるよ、パチンコ屋にいたでしょ」〈パチンコしないのに)とかいわれたことあるし、と。

え?ドッペルゲンガー?(嘘)

自分と似た人は世界に3人居るらしい。・・とはいうし、どこかのブログでも、知らないおばあちゃんにコトミ〈そのおばあちゃんの孫の名らしい)と声をかけられた・・なんて話はでていた。

私自身は自分に見まがう程似てる人にお会いしたことはないです。
(とりあえず外見においては)今のところ。

でもこないだ秋葉原にあなたみたいのがいたといわれたことはありますが。(思わず声かけそうになっちゃった・・とか

まあ昨日の私はメガネかけてて多少写真と雰囲気違うと思いますけど。

話は変わりますが、何か食べる?という話で、「何処にいく?嫌いなものある?」と聞かれると「何でも大丈夫でーす」と答える私。
好き嫌いはあまりないので。
昔はあったような気もするのですが、最近は大抵大丈夫かなー。自分で買ってまで食べないという物はあるけど、基本的に出されれば何でも食べられます。少なくてもそれを作ってくれた人への感謝の気持ちで。
まあ人の好みに関してはその人の好みだからねと思うのですが、日常的に日本のスーパーで売ってそうなものであれば個人的には平気かなー。
昔はセロリもインゲンもピーマンも苦手とかあったのですが。調理法にもよるでしょうけど。

そういえばメールなのですが、MAILER-DAEMONからのエラーメッセージが戻ってきてしまう方がいらっしゃいます、お心当たりの方は、私宛メール(mariamiduki@msn.com)にてご連絡ください。

(私からの)返事が来ないよ!という方がいらしたら、メールの送受信エラーが原因ですので、よろしくお願いいたします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<GW | HOME | 言の葉>>