忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルそのまんまですが・・、微妙に疲れてます。やることいっぱいなのに片付かない。HPの更新もしていないっ(泣笑)。

私のとある知り合い(占星術師)にアセン蠍なら火星ルーラーだし、火星の影響も大だねぇと先日言われましたが、N火星は確かに要注意ポイントかも・・。T火星も結構・・。現在火星魚だしね。

先日子供の家庭訪問があって、終わって一呼吸。
でも11日に回線がひかりに変わるので、NTTの人がやってきます。
今のこのタイミングだとめんどくさいですけど。
まあ、でも仕方ないよね~・・・。

めんどくさくても一つ一つ終わらせないとね・・。(T▽T)

そう・・それと勉強会のお膳立てをしたかったんですが、なかなか調整つかず。某氏と某氏には声をかけたのだけど(誰?w)。
違う人にメンツを聞かれたので、○○さんと▽▽さん・・と言ったら、「ギャー何、それ全部『有名な先生』じゃーん」と叫ばれました。いや至って皆楽しい方ですので、そんな緊張しなくても・・と追記しておこう。

私そういう意味ではおまけですので(^ヮ^:)。おまけ兼資料整理係w

しかし9月はじめまでT土星影響甚大。(私的に)
もうまな板の上の鯉なんで、別にいいんだけどね。
逆にここを乗り切れば楽しそう。とりあえず隣にスパルタ教官がいると思えば・・。(爆)でもしごいてくれるからいろいろ学べるんだ(愛なんだ)と思えばそれはそれで・・(基本ポジティブですよね~wと某所で言われました)。
土星なんていやあと思えば愛の鞭でびしばしされそうだけど、私の中学の時の先生(今思えば土星的)すっごい厳しいってうわさだったのに、優しかったなあ・・。なんてふと思い起こしてみて、土星は表面厳しいけど実は優しいいい星だと思ったりします☆


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: