忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずいぶん久々にローマの友人にメールを書きました。
日本にいた留学生の男の子。背が高くて、首が痛くなるほどでした(^_^)。
懐かしい・・。すごくまじめな青年でしたけど。ちょっとホームシックにかかっちゃって、最後早く帰りたいよ~・・と言われて、少し寂しい気分になってたのですが、イタリア帰ったら、日本に帰りたいよ~と言われました(汗

その人にメールを書いたらどう思うかな?と一枚ひいてみたら「隠者正位置」懐かしく思ってくれるかなあ・・なんて(^_^)。
いっしょにマックとかケンタッキーで勉強してるのが楽しくて仕方なかったなあ。
桜並木の間をその男の子と彼の友達(イタリア人数人・女の子も)お祭りみたいな中歩いたり。
またいつか会えるといいなあ。その中にいた女の子に「日本人(私)て本当に童顔・・wwでもきれいなイタリア語話すのね」と言われてたのに・・、最近全然イタリア語使ってなかったからだいぶ忘れちゃった・・。
まあ、数ヶ月イタリア語生活に戻れば、感覚を取り戻せると思うけど。
今日は軽くお酒を飲んでます。銀座カクテルピーチ♪
なんか楽しいね。勉強とか。めぞん一刻のイタリア語版でも読み返そうかなあ(全巻持ってますw)

ああ、なんか充実してる・・(^ヮ^)。
私の求めてたのはこの感覚なんだよ・・。
私を待ってた私はこれだったのかしら。<数日前のLundi

・・・なんて書いてたら、メール来た~♪(文字化けしてたらしいけどw、もう一回メールくれるとうれしいなって)
何はともあれ、わーい♪♪♪

なんかもううれしくて仕方ないですぅ~。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: