忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミニノートが壊れたこともあり、あまり・・というか全く更新しておりませんでした。パソコンは買いたいのだけども、これだ!というのがなく、保留。なかなかパソコン購入って難しいですよね。

ご無沙汰している方、すみません。
後日ご連絡させていただきますね。
ミニノートは全く起動しなくなってしまいました。
その日、易をやったら天地否でした。
もう一度パソコン不調に特化して占っても天地否。
違う占い方をしても今度は沢水困。(ひょええ)
・・これどう見ても直りそうもないな・・と思ってたら最初のウィンドウズの画面すら表示されなくなりました。

少し語学のほうに戻ろうかなあと思っています。
ネットで知り合った方で(あまり密な交流はないけれど)スキーのインストラクターをやったり、ベルギーで活動されてたりという方がいらして、スキーは私には無理だけど、語学がんばりたいなと少々触発されました。
その方オセロも半端なく上手なんですよね・・。
私のは勘だけが頼り(苦笑)。

そういえばだいぶ前に頼んだルチルが届きました。
すごく金の針が密集してて・・結構気に入っています。
最近あまりお買い物はしないのですが・・。

あ、でも、バレンタインのチョコ(モロゾフ)を買ってきました。
何かちょっと楽しげなイベントあると気持ちも少し盛り上がりますね。
(まあ、私のバレンタインはそんな華やかなものじゃないですけど)

2月は再始動しようと思います。
まあ助走しながらですけども
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
パソコンがやっと届きました
書き込みありがとうございます。
以前パルコにお越しくださった方、覚えてます。
その節は書き込みもありがとうございました。
その彼とうまくいくこと願ってます。
鑑定については、お電話でお問い合わせくだされば、大丈夫ですよ。ようやくパソコンも届きほっとしています。
今回はいつになく日記が更新できませんでしたが、また復活するつもりですので、よろしくお願いいたします。
とてもうれしく思っています。
マリア 2010/03/02(Tue) 04:37 *edit
お久しぶりです
以前池袋パルコで観ていただいた者です。
(何度かこちらのblogにもカキコさせていただきました。)

私もマリアさんにお会いしたくてたまにこちらをチェックしてましたよ。

またイロイロ恋バナ聞いていただきたいので池袋パルコへの復活をお待ちしてます(・8・)♪
(私はあの時と好きな彼は変わってませんよw)

マリアさんは、なんだか親戚のお姉さんみたいで親しみやすくてお話ししやすいです。

お会いできる日を楽しみにしてます(はあと)
ひろこ 2010/02/17(Wed) 21:47 *edit
恐れ入ります・・
ご心配をおかけし申し訳ありません。火星獅子座長期滞在はあまり良い影響を個人的に及ぼされていない気もします。
パソコンのほうはDELLのを注文しましたが、まだ納品まで時間がかかりそうです。火星も第三デークまでいけば少し違うのかもしれませんが・・・。
そういえば携帯も買い換えました。
新型インフルにはかかりましたよ。というか家族がもらってきまして・・。まあそれほど私は重症化しませんでしたが・・。若干細かいことがいろいろ重なり、今に至ってしまいましたが、細々とやっていきますので・・・。ご心配おかけしてかさねがさねどうもすみません・・。
マリア URL 2010/02/13(Sat) 01:21 *edit
ブログ
お返事いただきましてありがとうございます。
昨年12月以降、ほとんど毎日、このブログを開き、ブログパーツのワンオラクルをずっと引続けていました。東京にいる知人が少し前にクローバーリーフに行って問い合わせてくれたり、ブログで知り合った業界通の方に何か事情を知らないかメールでたずねたりしてみましたが、ブログ記事掲載中断の事情はよく分からず心配していました。新型インフルエンザで病に伏せているのではないか、どこか遠くの外国へ行ってしまったのではないか、何かの事情で行方不明になってしまったのではないか、もうこの世にはいないのではないかなどいろいろと考えたのは事実です。エトワールには、以前から、鑑定していただいた占い師の方が、業界からよく消えるという、あまりうれしくない過去経験もあり、とても心配していました。昨日も、地元の魔術系タロット占い師に会って何かしらないか聞いたところでした。事情が分かって家の子供達もよかったといっています。あのフォーチュン・オラクルはとても素晴らしいです。また、機会を見て訪ねたいと思っています。
エトワール 2010/02/02(Tue) 01:58 *edit
2月
もう1月も終わり、立春間近ですね。ご心配かけてどうもすみませんでした。気にかけて下さる方がいらっしゃるということは幸せなことだと思いました。
少し涙腺がゆるみそうになりました。
マリア URL 2010/02/01(Mon) 01:53 *edit
長い一月
長い1月がもうすぐ終わります。2月4日の立春から運命が変わることを期待しています。長期間ブログ更新がなく、少し心配していました。無事で何よりでした。本当によかった・・・
エトワール 2010/01/31(Sun) 21:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: