忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





石辞典を作ろうと思ってたところに、時々お世話になっている石屋さんでカイヤナイトを見つけました。
ギリシャ語で青色を意味する“kyanos”に由来して名付けられた石で、同じ失敗を繰り返すなどの古い思考パターンや呪縛、トラウマや固定観念などを綺麗に取り去り、心を浄化してくれることから精神的に強くなるようサポートしてくれる石とあります。

そういえばお試しでイルコルポという入浴剤を使い始めました。
デトックスで少しダイエットをしようと思ってf(^_^;



箱いっぱいの低農薬野菜が届きました。
シャクシ菜・葉付き人参、冬瓜、トマト、茄子、大根・・さつまいも、 
きゅうり、キャベツ、かぶ、にら、つるむらさき、空心菜、イタリアンパセリ、さといも、ごぼう、ラディッシュ・・・他ほんとにいっぱいのお野菜!なんか大事に育てられたんだろうなあとちょっとほんわかした気持ちになりました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
カイヤナイトはきれいですねー。宇宙から見た地球のようなとありましたが・・特定の方向に対して硬く、
特定の方向に対しては非常に割れやすいという性質を持つらしいです。
なんとなく石のイメージが天王星チックな感じがしたのですが、どこかで調べたら、惑星対応に天王星も含まれてました。
この石屋さんの協力で今後ちょっと新たに活動予定です。
マリア 2010/10/27(Wed) 09:18 *edit
無題
カイヤナイトという石は実物を見たことがありません。とても綺麗な石ですね。今度、探してみます。
エトワール 2010/10/26(Tue) 06:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: