忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という検索ワードでよくブログにいらっしゃる方がいます。
今日も纏っていますが・・、今度小分けで試したい方いらしたら、お分けしましょうか・・。
一番小さいので2800円でしたが、私のはもっと大瓶なので、香りが劣化しないうちでしたら、なんて思っています。
その日は小瓶の在庫がなかったので、大瓶入手になってしまったのですけどね。(そんなに一度に大量につけるものでもないのですけど)

パパメイアンが届きました。
なんかとってもしっかりした苗です。
友人も植物の栽培好きで、いろいろ参考にさせてもらおうと思っています。

HPのほう、いまあちこち修正しています。
とりあえずMARIA'S TABLEの一部は直っております。
今回はフェニックスタロットを使用させてもらいました。作者のPaolaはイタリア人で古い知り合いです。

リンクも切れているところがあったり、不具合があってどうもすみません、徐々に手を入れていきますね。


閑話休題、先日購入したケークの本、見ているだけでため息が出るほど、繊細で素敵なケーキばかり。見れば見るほど引き込まれていく。
バラのケーク・・とても乙女な雰囲気で・・絶対作ろうと思いました。
こんなロマンティックなケーク、もらったら感動しちゃうだろうな・・。


(画像の使用を許可していただきました、無断転載不可)

今まで買ったお菓子の本の中でどの本よりも引き込まれる感じがしました。この本に会えてよかったです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
画像使用させていただきありがとうございます。
天板のほう、昨晩アマゾンで注文しましたよ。でも、さっき本屋さんで発見し・・。もうアマゾンは発想準備中だったのでしばし待ちます
ローズシロップはたっぷりあるので(笑)クッキーに使ったりするのもいいのかもしれないですねー。
薔薇のケーキ型も買ったのですよ。
pavoniの。6個焼けるタイプと、115ミリ3個セットと・・。これでもうまく焼けますでしょうか。
形はとっても愛らしいのですが。
マリア 2010/11/19(Fri) 16:51 *edit
無題
マリアさんこんばんは。
お礼が遅くなってすみません。
本気に入っていただけたようで嬉しいです。
薔薇のお菓子、実は9月に発売になった
「天板ひとつで作るたくさんの焼き菓子」
にももう一つのっています。http://tavechao.tavechao.com/?day=20100919
こんな感じです。こちらの本も自信作なので、本屋さんによられたらぜひ知ら見してみてください(宣伝になってすみません!)
ではでは。
なにかわからないことがあったらいつでも
メールくださいね!
ようちゃん 2010/11/19(Fri) 02:39 *edit