忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、「Paris発、パウンド型で50のケーク」というシリコン型とスプーンがセットになっている本を本屋で見ました。
食事にもなる塩ケーキで簡単に作れるというレシピ本なのですが、中が見れないのとレビューで日本では手に入りにくい材料のものが・・というのがあったので、とりあえず「違うので試してからにしよう」と見送りました。でもとてもおいしいらしいので、できそうなら今度購入してみようと思います。

今回試しに購入したのはこれ。


昨日は実家に行ってきたのですが、帰り道ネイティブフラワーが花屋で目にとまり・・。今度部屋の模様替えをしようと思うので、いろいろ研究しようと思います

トップページの絵を描いた茉莉花さんのブログに水で膨らむビーズというのがあったのですが、ネットでは売り切れのところが多く・・、でも茉莉花さんの幻想的な世界のようにきらきらして見えたので私も花を生けるのに探してみました。



アロマオイルを入れて玄関に飾っておこうかと思います。

先日のパパメイアンがうまく育ったら、芳純も育てたいな。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: