忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少しシステムを変更しようと思います(^_^)♪
それにともなって、サイトのマイナーチェンジもしようかと。
鑑定受付ページをちょっと変える予定です。

さっき、ナポリの友達からコンタクトが♪
やっぱり9H審判だぁ♪

勉強がんばろうっと♪

そのナポリの友達とローマの友達は知り合いで、そのナポリの人に言われました。
con lui puoi imparare benissimo......
(彼となら、すごく上達できると思うよ)

ローマの男の子はすっごくまじめで勉強家で「熱心な先生」だったんですw。ある意味彼も土星的w

その彼は私にネイティブスピードに慣れさせるため、一切「ゆっくりしゃべる」ということがありませんでした(^_^;)。私がまだ習い始めて8ヶ月だったころ知り合ったのですが。

でもそのおかげでか、他のイタリア人がゆっくりめに話してくれるとすごくゆっくりに聞こえる速聴効果を感じましたw

自分が最近何をやりたかったのか・・ってなんか改めて思い出したと言うか・・。私はこういうことをしたかったんだと改めて思ったというか。

そのためなら努力は惜しみません。
自分の本当に望むことから目を背けても、見ないふりして通すことはできないから。自分の心の声が、それは違うと言ってるのを無視することはできないなあと思います。太陽の上の冥王星は今はまだ逆行中だけれど・・。太陽にタイトになった時?私は私が本来望んでいた自分になれると思います。今よりもっと明確な形で。
おそらく、私の心の声がもっと大きくなると思うから・・。
それに忠実に行こうと思っています。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: