忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普段なかなか歩きなれないせいもあり、ちょっと普段より歩くと靴擦れが(T_T)。
結構その靴はお気に入りで・・軽く歩くだけならいいんですが・・、うちから区役所まで歩いてそこからまた徒歩で歩くと、イタタ・・になります。

区役所は私の自宅からちょっと離れたところ(駅と家から同じくらい離れてる^^;)にあるので、少々不便です。中間地点・・というわけではないのよ。

昨日(既に0:00過ぎてるので)は、お世話になった方に区役所に行った後、お会いしに行きました。もうかなり長くお会いしてなかったので、少々その建物に行くのに前より若干戸惑いましたが(道、あれこっちだっけ?状態)なんとなく見覚えのある道を歩いてるうち、たどり着きました。(所要時間は以前+5分~10分)

占星術の話をしながら、プログレスの太陽・月がともに水瓶と言う話になり・・。私のアセンダントって何に見えますか?(客観的に)と伺ったら
海王星上昇の蠍・・だとやっぱり思うよ・・とおっしゃられました(^_^)。

マリンブルーのワンピースとラリマーつけて、髪の毛がゆる巻きだったせいでしょうか(^^;)。雰囲気的には海王星か魚つよしなのですが・・。

最近こっているパンプスイン、靴下屋で一足1200円。うきゃ・・。
でも他にないデザインもあって、かわいいので買いました。

それとあまりつけていないゲランの香水、せっかくだからもう少しつけようかな。

かわいいもの大好きです。P太陽・月は水瓶だけど、なんだか外見は水の星座~と言う感じです。昔は中性っぽい服が多かったのに何で路線変更したんでしょうw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: