忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日はちょっとばたばたしておりました。
周りでちょっと悲しいこともあったしね。

強くなれ・・と言われてるのかしら。
実際、どうしようもないこともあるのだけれど。・・
最近なにか変化を知らせるシグナルがきてる。

良くも悪くも大きな変化はあるのだろう。
動かない事実として。

実に土星的・・。

夢の途中と言う歌があるけれど、何か悲しいことがあったりつらいなあと思ったりすると、ふと頭をよぎります。
http://www.youtube.com/watch?v=eWkwIZQC2vE

http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/6-mawa/myumenototyu.html

そう、これは夢の途中・・と思うことにしています。
というかそう思いたいというか。

現在を嘆いても 胸を痛めてもほんの夢の途中。
それが永遠に続くわけではないので・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: