忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



現状ブログパーツのサーバーが落ちております。

表示に問題があるかと存じますが、復旧にむけて努力しておりますので、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいませ。

お盆は両家の実家に行ってまいりました。
だんなの実家では雷のあとものすごい雨でした。
それまでがすごく暑かったので、少し雨で空気がひんやりしてすごしやすくはなりましたが。

先日鎌倉に少々行ってきました。
すごい人出。外国人もたくさん・・・。海辺はものすごい人、人、人。

私のいた辺りは、7割外国人かな・・・・と思う位でした。
少し不思議な空間でしたね。

最近、私のイタリア語の先生がよくメッセージをくれるようになりました。
come vorrei tornare a saitamaとか(どんなに埼玉に帰りたいか)とか。

しかし話しているとなんとなく金貨の10を思い出す。
なんとなく、相手が言う後生でも一緒にと言う言葉じゃないけれど、一生なんだかんだで縁は切れないだろう。

私は人と付き合うと、余程のことがない限りは相手を嫌いになることがないので、信頼関係ができていれば、10年でも20年でも・・・。

私の仕事関係の友人も、10年以上やりとりしているし。

子供ともまあ(子供の年齢の割には)仲良しですし、こないだ子供が寝言で言った台詞、とっても優しくて・・・
つい感動しちゃいましたよ。(おきてる時はそんなこと言いませんけど)

ここ最近で一番うれしくて涙出ちゃったのは、子供の寝言です・・・(笑)。

人との出会いは不思議なものも多いですね。
この下の子は、上の子と間が開いてるのですが、今日だ・・・ってなんか感じるものがあったんですよ。
この子は私のそばに来てくれるって感覚。

語学の先生もたくさんいた生徒の中でとても縁を感じたとおっしゃってくださったし、

たぶん幾人か大事な人と今後の時間を過ごせればそれは幸せだなと思います。


あ、引き取った猫は今も元気ですよ。
時折粗相をしてしまうこともあるようだけど。泣かない猫と聞いていたのに、小さな声でミャー・・・とは鳴くようになりました。
よく人の足元にくっついて歩いています。
窓辺の日差しを浴びながらフローリングに寝そべってる姿がかわいくて。自己主張しない鳴かないネコさんだったのがだんだん性格がかわってきたようです。

閑話休題。今朝失せ物をして、ホラリーでみたところ、2Hのルーラーの水星は逆行。
でカードでみるととりあえず家の中。

逆行してるし、出てくるかな・・・?と思ってたら、やはり出てきました。
よくホラリーは使います。

続きは後ほど。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
失せ物はカードで、前背景の暗い札が出て、家の中ではなく、外にいったら道の端に落ちてたとかありました。まあその時は落としたばかりだったから出てきたんでしょうけども。ダウジングも使えなくはないですが、いちおう目安があればですけどねぇ。鎌倉は混んでましたよ。とりあえず当日は被災地支援Tシャツ等買ってまいりました。
maria 2011/08/26(Fri) 09:54 *edit
無題
失せ物が、見つかってよかったですね。
鎌倉は、いつ行っても清新な感じのするよい土地です。銭洗弁財天の売店に霊格の高そうな可愛らしい白蛇がいます。
今年の夏は、マヤ暦と格闘しているうちに、何かもうすぐ終わりになりそうです。
エトワール 2011/08/20(Sat) 07:23 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: