忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



量り売りの香水が届きました。
いくつも頼んだので、いろいろかいでいたらさすがに鼻がバカに・・
一番いいなと思ったのは蛍でした。それと星座。

一つ一つじっくり毎日試していく方がいいかも。(いっぺんに嗅ごうとするのはあまり・・)

今日は協会の方に提出する写真を送る準備をしています。
写真はあまり普段撮らないので(←自分のことは)、これという良い写真もないのですが・・。

それと母がもうすぐ誕生日なのでプレゼントを送ってきました。
エクスパックで。お正月に買ったチョーカーとシープスキンの手袋。(結構その時点では値引きでリーズナブルな値段にw)

20日から旅行に行くというのでそれに間に合うように。
母にあげようか私が使おうかと思いながら買ったものだったのですが、私は最近あまり遠出をしないし(足の怪我の為)あまり使う機会もなさそうなので、誰か愛用してくれた方がいいかなと思って。
エクスパックに詰め込んでる時、知り合いの郵便局の人が、誰に?と聞いてきたので、母にといったら、やっさし~といいながら、他につめるものはないの?というので、「もうないかな」といったら
愛を詰め込んでwというので笑いながら、じゃ、それもと。

普段離れて暮らしているし、たいしたことを出来るわけではないからなあ。

とりあえず日記の続きは後で。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: