忍者ブログ
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のお仕事の予定です。
不定期で都内某占いの館にでる・・かもという話。
個人鑑定(電話・対面両方可)

案外問い合わせが多いのは、占いを習いたいのですがというもの。
鑑定している時にもよく聞かれます。
私の師匠であった土門先生も「出来る限りそちらのほうもがんばってください」とおっしゃっていたのもあり、今まではあまりできていなかったのですが、今後考えていこうと思っています。

これからのスケジュール表については作成していく予定です。

閑話休題。
ここ数日少し思うところあって、自分のことをカードでひいてみました。

対策(ハンソンロバートタロットで占いました)
愚者・金貨の9


なんかこのカードで後押しをしてもらった気分。
最近少しわずらわしいことがあって、そのことの現状を占うと悪魔が出たりして・・。でもうって変わって対策は愚者・金貨9。この愚者はとても楽しそうなゆったりした顔をしているし、いらない荷物も持っていない。
金貨の9は尾の長い鳥を片手に庭園の中で女性が満ち足りた顔で植物に囲まれている。悪魔のように縛られたり干渉されたりはない自由と充実感が伝わってきました。どちらを選ぶか?といったら楽しげな愚者+金貨の9です。もちろん。鎖(しがらみ)は断ち切り、独自の道を進もうと思いました。

イクシェル(私の会社)とともに歩んでいこうと思いました。
土門先生の遺影を拝見して・・、先生の生前の言葉を思い出し、・・今も心の中に生きていらっしゃると信じています。
自分の中の理想を具現化していこうと思います。

お客さんへの幸せになってほしいという思いはとても強いから、私は私の庭園(金貨9)を作って、自分なりの道を築いていきたいと思います。

Illustrations from the Hanson Robert tarot reproduced by permission of U.S. Games Systems, Inc., Stamford, CT 06902 USA. Copyrights respectively by U.S. Games Systems, Inc.Further reproduction prohibited.

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア

✦Innocence✦

Bird Fairy

Bird Paradise

コザクラインコがついてくる

ブログ・スイッチ
フリーエリア







忍者ブログ[PR]
あなたの運勢は?


-Angel Tarot One Oracle