忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日小松菜の種をまきましたw
プランターというか結構せまいところだったのですが、今日見たら・・、
ちっちゃい黄緑色の芽が

かわいい

他のハーブもとっても元気。ベランダ出ると癒されます。
今日はお日様でてないけど、午前中の日差しの中、ハーブいじってると幸せな気分。



原宿の占い館に不定期で出演します。
お問い合わせは私の方にお気軽にどうぞ。
品川でも対面鑑定やってます。



子供がいるっていうと結構、「え?お子さんいるんですか?」と言われますが、そう、子供がいるのでなかなか思うように定期的に出演できないのです。もう少し大きくなれば、ちょっと落ち着くでしょうけれど。

昨日はお友達(先輩)とお茶をしました。
へブンリーブルー(朝顔)の種を少しおすそ分け。

それとゲランのGROSELLINA(香水)をちょっと。
ベリー系な香りです。

「液体好きですね~(笑)」といわれましたが、確かに海王星効いてますね~。(アロマとか香水とか大好き)

今は海行きたいです。
数日行ってたらフル充電できるかも(^o^)。



今日は小松菜が芽吹いたのをみて、子供のようにはしゃいでしまいました。あまりにも小さくてかわいいから。

ちっちゃい芽が幸せ気分にさせてくれました(笑)。

(最近いろいろ種を蒔いたけど)芽吹くたび、一人歓声をあげていそうな予感。楽しみです。

ここ数日中にひまわりの種を蒔こうと思っています。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: