忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前とあることについて卦を出したら、地火明夷でした。
その時はいま少し釈然とせず、「うーん?」という感じでしたが、後日占ってみてもいい卦は出ませんでした。
その話自体は進まず(おそらく進まない自体が良かったのだと思う)進んでいたら頭を悩ましていたのかもしれません。



私は何かが起こる前にピリピリ体に電流が走るような感覚がするのですが(期間が長ければ長いほど、影響力が大きくなる)どうも最近そういう感覚があるのです。これほど長いのだと何か大きなことがあるのだろうなあ・・と思ったりします。とはいっても体感する「それ」は何かが起こるにしても"warning"であって、注意をはらえばいいわけですが・・。
カードを引くと、なにやら新しいものがはじまる(古いものが終わる)感じがします。でもそのプロセスはしんどく感じるのかもしれません。
星周り的にも古いものにしがみついてはいられない時なのですけども・・。(個人的心情としては急激な変化は欲しくないと思っています)なので、本人の意思とはまた別な次元で変化の波が来ているのだろうと思います。

さっきふと新しいサイトのイメージが少々湧きました。
作りたいなとは思いつつも「どういう感じで?」というと形作れなかったのですが、若干自分の中で形になってきました。
このサイトをつくるのに2年ほどかかり、未完なのですが(失笑)、とりあえずこれは私の当時の思いを形にしたものなので、残せる限りは残しておこうと思っています。とはいえ、ネットをはじめて約10年(古いサイトも含め)今までやってきたわけですが、当時とネットそのものも変化してきていて、少々(というかおおもとを?)変えていく時なのかなあ?と思ったりもします。

なんであれ、「痛みを伴う抜本改革」的な札がでているので、大きく塗り替えられる途中過程のような感じもしますが・・。妨害に金貨10Rがでているので、やはり古い何かの中で変化を望まない自分もいるような気がします。でも自分自身が本当に何を求めているのかというのを再認識する時期だと思うので、未来に向かって歩いていきたいと思います。

I Ching of Love/I Ching Der Liebe Lo scarabeo
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: