忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



区役所に行く用事があって、その帰り道マッサージ(&整骨)の看板に引き寄せられ腕と背中をやってもらいました。初回から急激にやるとかえって不調になる人もいるとかで、ゆっくりやっていきましょうねーといわれ、今回は軽めにやっときますねとのこと。
自分でヨガやった時と同じ感じのイタ気持ちよさ。(やっぱりヨガ毎日やろうと思います)
若かりし頃、前に渋谷にあるカイロに通った時、「ひぃぃ」と思うくらい痛かったんですが、(何とも土星チックな痛みでした)でもやった後とっても楽になって・・(痛いのは個人差あると思いますけど)。

ヨガも慣れないとちょっと痛いんですけど、あれも後から爽快感が。

昨日はその後イレギュラーな状態で(水星逆行の影響?)・・ばたばたでした、お電話くださったのに出れなかった方どうもすみません。

一つうれしかったのは、イタリアの(連絡の取れなかった)友達から、小さなうさぎの置物とメールが届いたこと。



でもなんだか落ち込んでる内容で、日本に行きたいけど、日本語を(口頭で)話す力がないから、仕事見つからないよ、行けないかも・・連絡しないでいてごめんね、でも友達でいたいと思ってるんだよと・・。日本語勉強したいんだったらここに私がいるじゃない・・いくらでも力になるのに(大事な友達だって私も思ってるよ)とそばにいたらほっぺたむにっとしたい気分に・・。
相手が言うには、マリアがメールを書きたいと思うかはわからないけど、in ogni caso ti vorro' sempre bene.(どうであれ、マリアのことはずっと好きだよ)・・・

私がこの申し出をどうやってNoというのよ(いう理由がないでしょ)・・と心の中で軽く突っ込みを入れながら、どこでもドアがあったら、そばにすぐに行って、不安を取り除いてあげたいのにって思いました。

うさぎの置物は一つ一つハンドメイドで作られたと説明があり、四つ葉のクローバーを抱えています。心のこもったかわいらしいうさぎさん、ずっとそばにいてもらおうと思います。

昨日の午前中、ファルファーレというヘアアクセサリーを買いました。



これの色違いでブラックとブルー、パープルも買いました ~Farfalle~
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: