忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とはいっても、夢の話です。
夢見が火星チックでした。N火星(3Hで水瓶)を彷彿とさせるような。


あまり自分的には使いこなせてるとは言えない火星がN月とT火星のタイトな合で夢になって昇華させられたのかなと思う感じの夢でした。

占星術で10の惑星があっても、10個すべて均等に使いこなして皆が生活を送ってるかというと、そんなこともなく、人によってよく使いこなせるものとそうでないものがあるようです。トランジットの惑星のエネルギーをうまく使えるといいのですけどね。ここ最近は火星にどうも「もっとこっちをみろ」と言われてる気がします。フォーカス?

閑話休題。
エキナセアというハーブ(ドライ)を買いました。
季節の変わり目の体調不良に効果アリ! というものなんですが(個人差はあると思いますが)同じお店のリラックスティーというのにさらに混ぜて飲んだりしています。



死海の塩のほか、羊水塩というのを買いました。
体の成分にとても近いんだそうです。
赤ちゃんのようなプルプルの肌に・・なれると書いてあるけど、なれるといいな。(なあんて)
こないだ品川に行った時、化粧品コーナーに行ったら、お試しでちょっとお手入れしてくださったのですが、ちょっといいな・・と思ったものの、実物を見たらお値段お高い・・。(手が出ませんでした)

最近好きなのは、ライトグリーンのアイシャドウ。
4色パレットになっているもの。なんとなくそれをつけると気持ちが晴れやかな気分に♪ちょっとゴールド入ってるからかもしれません。

開運メイクでポイントは、ハイライト(眉と目の間、クマの出来易い所とか額から鼻筋にかけて、キラキラ系の粒子入りのハイライトを)というのがあったけど、ゴールド系のは顔色をよく見せるため、お気に入り。
私の場合はチークはオレンジがいいと思っています。
(ちょっとエアリーな感じのするのが好き)服もなんとなく風にそよぐ感じのものが好きな昨今。

火星は水瓶だけど、出生図の中では風のサインが一番少ない私。
何となく自分の中でほしいものがメイクに出ているのかな。

そろそろ虫よけスプレーを作ろうと思います。

ペパーミント・ユーカリ・ラベンダー・レモン・ティートゥリー・シトロネラあたりの精油で。(ちょっと濃度は濃いめに作るんですが、個人的にはかなり気に入ってます)
殺虫剤のいやなにおいがしないし、お勧めです。今度レシピ書きますね。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: