忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミュータブル(特にいて座)に星の多い私としては、少々げんなりな星回りです。1Hにもともと水星・太陽の合を持っている私。逆行の影響はそれなりに感じます。昨日は指輪の石の部分だけ取れてなくなってしまいました。(タロットで見たら過去に星Rが・・。星が落ちてしまったんですね・・。対策審判R・・。あきらめた方がということかな・・とホラリーでみても、月は12Hで水星とオポ。

それ以外にもノートンが誤作動したり、日記を書き終えて「記事の保存」をしようとしたら、文字化けした画面とともにデータが消えてしまったり)要注意Daysと自分的に思っていたのですが。

満月と夏至図を作ってみたものの、なんとなくきな臭い感じで・・はぁ。
(射手座に冥王星が戻ってきて、T太陽・金星と180度・しかも満月だし)

対策は金貨のナイト+力だったので、消耗しないよう小休止していようかなと昨日は早寝してしまいました。なんとなくカードにちょっと休んで元気出せよといわれた気分に。まあこれからT火星(獅子)もN月のところに来るので今は逆にその前に一休みして充電する方がいいかも、なんて。
寝るとすっきりしてしまうんですけども。

昨日はお友達に会いました。Yahoo!Cafeというのを発見(入ってませんけど)これは当然ネットのできるものなのよね?と話しながら、今度入ろうねと。(その前にご飯を食べてしまってたので)

その友達がシーブルーカルセドニーのストラップを見て、感動してました。これはかわいいというか凄すぎると・・。なのでさっき石屋さんで一回り大きなビーズを買いました。彼女のお誕生日にプレゼントしようと思って。(まったく同じものにはならないと思うけど)

話は変わるけど、昨日証明写真を撮ったら、(元が元なので仕方ないとも思うのですが)かなり微妙でした。そもそも写真ってどうも苦手です。昔履歴書に貼るために撮ったものもとっても微妙でしたが。緊張しすぎてしまい笑顔が不自然だったり。証明写真は固まりすぎてたり。

ちょっとの間、ゆっくりペースでいこうかなと思います。
(まあもともとマイペースで仕事してるけど・・)研究したり翻訳したり、少しそっちに力を入れようかな・・と。
鑑定は体力的なもので一日に観れる分は限られているけど、(ここしばらくの)対策に出ているのが金貨のナイトと力なら、(歩みは遅くとも)自分ができることをやっていきたいし、自分が納得できればそれでいいのだと思う。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: