忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の会社を作る時、日本の会社ならその登記の時間でエレクショナルチャートということになるんじゃないかと思うのですが、私の場合、自分が登記の手続きをした時間と、その書類が処理される時間に誤差が生じるので、少々唸っていました。とりあえずいずれにしても月の位置を水瓶か牡羊にすべく・・。それにアセンは現地時間(業務時間)である程度固定されてしまうというのもあり・・、でも12月に・・というお話を私の先生からされていたこともあり、それは外せなく。
自分自身の手で動き出した時は水瓶座のアセンと月。
当時のP太陽・月・水星ともに水瓶でしたし。


登記簿上での時間で作るとこんな感じ。

東部標準時・・なんてそんなに普段使うわけではないので(笑)一瞬戸惑いがあったのですが・・。
リロケーションで日本(14時間差)で作ると、1Hに太陽・冥王星・水星・木星がきます。私の会社のチャート(登記年月日+時間)をみると、10Hにパラスと天王星の合があるんですよね。
(私のNも10Hに同じ組み合わせがありますが・・)

そして金星回帰の日でした・・。

会社といっても小さーいものですし、自分が好きなことをやっていきたいなという感じですが。
でもこの会社は先生が私に伝えてくれた思いを自分なりに形にしたものなので、大切にしていきたいです。

魔女の家BOOKSから今月の上旬に冥王星占星術という本が出版されるんだそうです。冥王星は私に何をもたらすのだろう。
その本にジョージ土門先生についてのお話が掲載されるということもあり、拝読させていただきたいと思っておりますが。
先日お会いした藤森緑先生も寄稿されていらっしゃるようです。藤森先生、貴重な情報ありがとうございます。

これから半年、私の太陽に冥王星はタイトな合。
どう変化していくのか、楽しみなような(こわいような)。

http://www.astrotheme.fr/
horoscope作成元



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: