忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前に私のデッキを買ってくれたオランダ人に聞かれたセリフ。
何で聞かれたかというと、私のデッキがslight disney feelと海外レビューサイトで書かれたからです。
うん、まあ好きかなといったら、彼女(私)はディズニーLOVEという話がレビューにさらに書かれてしまいました。
えぇ、好きですとも・・。

でも別にディズニーを意識して作ったわけでもないのです。
ディズニーは好きだけど。
星のモチーフが人魚だったのはたまたまで。あれはLittle mermaidでもないのです。
それのイメージ中に浮かんだのは確かにアンデルセンの人魚姫だったり、でも他にセイレーンやローレライなんかもあったのです。

口から出ているのは彼女の口ずさむ歌。
この世のものとは思えないような美しい歌声。
アップライトなら、王子様を夢見て愛の歌を唄う人魚姫かも。でも・・リバースで思い浮かべたのは船人を惑わし、船を沈める(?)ニンフ。

ふふ、なんでこんなことを思い出したように書いているかというと、ディズニー好き?と聞かれ、いやそれほどでもないよ・・と言えない出来事が今日あったからです。

今まで持っていたソフトバンクの携帯がダメになり、新しく買った機種がディズニーモバイルだったりして、ふと彼女のDo you like disney?という質問を思い出しました・・。やはりこの場合はYes,I do..ということになるのだろうかと。

今までのAUの携帯はあと数カ月したら解約するかもしれないです。
今まではAUをメインに、ソフトバンクはサブで使ってたのだけど。それかAUを今度はサブにするようになるかも。

とりあえず携帯メールアドレスはdisneyドメインになりました。

でもディズニーが好きなの?人魚が好きなの?と訊かれたら、人魚と答えそう。

海王星的なファンタジー世界が好きというのが正解かもしれません。
私の海王星は金星とゆるーい合です。それを表すようなものが好き・・という感じでしょうか。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: