忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日セブンイレブンのATMを使おうとしたら、そこにいた男性に警察手帳を見せられ、「振り込め詐欺がはやっているので、警戒態勢にはいっていて」と声をかけられた。
お若い方なので大丈夫だとは思うのですが・・と・・。(お若いかどうかは実際定かではない)まあ私は自分のイーバンクに預金しにいっただけなので何の問題もなかったのだけど。

操作している間、「ファッション関係の販売員とかなさってるんですか」とか、どのあたりでお仕事をとか、軽い世間話に。

その後、今日会った知人には「うんOLには見えないだろうな」といわれた。あまり「占い師~という雰囲気でもないね」と。

確かによく「ファッション関係のテナントでお仕事してる人だと思った」とは言われるのです・・。
今日は海王星に加え微妙に天王星ぽかったらしい。
昔はトラッドな服多かったんだけどね(母の趣味で)。

普段はスカートが多いのだけれど、今日は黒いジーンズでした。
・・朝お風呂入ってたら、途中湯船でうつらうつら・・、寒いなあと思ってたら、窓から外見たら「雪~!!!」・・・あまりスカートの気分になれず。

先日買った白いミニーちゃんのキャリーをガラガラ、白地にクローバー模様のかさを持ってたら、知人にかわいいの集めるねぇ・・といわれましたが。

明日とあさってはおうちでのんびりしようと思います。
神社にもお参りしてきたいのですが、来週行ってこようかなあ。

風貌キリスト教徒っぽいけどと何人かに言われたことありますが、神社仏閣は好きです。

今日悪天候じゃなければ、神社行ってきたのだけれど。

しかし、前世はヨーロッパだったんじゃない?といわれたことも何度か。

ドラゴンヘッドを木星が通過した時、イタリアとの縁がものすごく拡がったから、そういうこともあったのかもね。

今日は知人ととんかつ屋さんでご飯食べました。
手相をみて、「うぉ、なんじゃこれ~」といわれつつ。
ずいぶん珍しい手相というか、こんなの見たことないよといわれました。
第二火星丘からと運命線から太陽線、運命線二本。

まあ第二火星丘というあたりが、実際そんなに楽じゃない気もするんだけどねぇ。

手相のそこの説明見ると、こつこつと働き、自分の基盤を作り上げていく努力型の人と書いてあるし。
でも・・地道にやっていくほうが性にあってるとは思う。

のんびりやっていこうと思います。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おはようございます
まあその場その場で臨機応変に対応していけばいいのではないでしょうか。
そのさじ加減はその時々を見ながらで。

申し訳ないですが、個別の鑑定内容に関しては占いの時にお願いできればと思います。それ以外は別に特にあまりお気遣いは必要ありませんが・・。

一緒にごはんした方にも、「ハウスマヌカン」(死語?)っぽいイメージだなといわれました。
好きな服を好きに着ているだけですが・・
特にブランドにはこだわってないので。
ただ色へのこだわりは結構あるので、そういう意味では同系に見えるかもしれないです。

手相は個人的にお金を取ってみれるほどのレベルではありません。
流年法とかもいま少しですし。
軽くみるくらいなら別ですが、詳細にはよくわかりません。
ごめんなさい。

マリア 2009/03/02(Mon) 07:16 *edit
昨日はレスありがとうございました。<m(__)m>
 こんにちは、ご多忙な時に昨日はレス本当にありがとうございました。
僕もそのセブン銀行は、某証券会社の株の売買で使えるのでよく利用しています。でも流石に、何もセブン銀行では声を掛けられたことはありません。
「2月2日の先生」に最初に阪神大震災とかの前年に会った時は、女子大生かと思ったのですが観月先生は、死語かもれませんがハウスマヌカンのイメージが強いかもしれないと思いました。
あまりミクシイやココログで派手に動かない方がベターと言うアドバイスですが、昨日夕食後、リブロ池袋パルコ店のホームページに始めて「2月2日の先生」のイベントが告知されたので、慌てて閉店前の本屋に飛び込んでイベント整理券の一番乗りをしてきました。 その日は、新大塚で観桜会もありますが、今からとても楽しみですが、あまりココログ日記を含めて広言は差し控えた方がいいのかなと思い、観月先生に報告させていただきました。
それと観月先生は、手相は見れますか?「2月2日の先生」には八王子のブース時代に見ていただきましたが、その後他の先生にも見ていただいた事がないので、現在の鑑定のレパートリーにないかもしれませんが、もし見ていただけたら非常に幸いです。
いとしのテリー URL 2009/02/28(Sat) 13:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: