忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日はまたおでかけです。
最近は家にいることの方が少なくて、こういう時間もあることに小さな感動。こういう時間=ささやかな時間という意味です。

人と会うのも刺激があってよいのですが、私は一人になる時間も必要な人間なので、たまにはぼーっとしているのもいいみたいです。

たぶんぼーっとしている時間って海王星なのかも。(私にとっての)

オフの日はゲランのシャンゼリゼをつけることが多いです。
ミモザの香りがとても好き。

私の香水のコレクションの中にアントニア・フラワーズというのがあって、フリージアをメインにしたお花屋さんのかおりと説明があるのですが、先日フリージアの生花を花屋さんで匂いをかいでみました。
あ、たしかに・・と思ってみたり。

いかにも合成な香りはあまり好きじゃなく、ナチュラルなものが好みです。

そういえば先日パルコの方に藤森緑先生がお見えになりました。
お花をくださったのです。藤森先生綺麗なお花どうもありがとうございました。

それにしても腱鞘炎ってつらいねぇ。・・なーんていいながら、見た目はぱちぱちキーボード打ってるので、はたから見るとどんなものかよくわかりにくいと思います。打てないというのではないけど、負荷がかかるからあまり限界量以上はやらないようにしていますが。
でもちょっとサイトのほう少々なおさなければいけないところあるのです・・。全部自分でやってるからねぇ。
まだ少々かかりそうです。
リンク切れ等どうもすみません。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どうもありがとうございます。
あまりネットに入れる時間がなく、コメント遅れすみませんでした。
腱鞘炎は治まったり、ぶりかえしたりです。
まあまったく使わないわけにはいかないので、仕方ないですよね。
お花かわいいですよね。

今日はパルコでした。
明日は池袋です。

マリア 2009/02/17(Tue) 23:57 *edit
先日は有難う
こちらこそ先日はお仕事中お邪魔しました。浦和パルコは凄く綺麗で映画館もあっていいですね。今度行ったときはじっくり回りたいと思います。花はすごくささやかなもので恐縮です。
腱鞘炎大丈夫ですか?少しずつでも良くなることを願っています。
midori_fujimori 2009/02/12(Thu) 17:15 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: