忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日火星リターンでした。
家に着いたのは22時ごろ。子供が勉強するのに仮眠とるから何分たったら起こしてねというので(目覚ましでは起きないタイプ・・)それの繰り返しで私も結局遅寝で、今日は疲れが昼間どっときました。
さすが火星・・というか、目下水瓶に星がどどどどと集まってるのでもともとのネイタルの火星とプログレス太陽を刺激されてるのですよね。
まあ人間寝だめはできないというけれど、とりあえず一日休息をとりました。

今日は日ごろお世話になっている人の夢を見ました。
本来なら今日お会いできたのだけど。

無理をせずにねと先日いわれていたのだけど、その思いが私の夢に出てきたのか、・・うつらうつらしていた時、その方の夢を見ました。

とても力強く手を握ってくださった。夢なのにあんなに力強く感じるなんて。本当に夢なのかと思うほど。

でも少し心配そうな顔もしていた。
私は誰かがわたしのことを強く思っていたりすると、その思いを夢でキャッチするところがあるのですが(実際こないだも違う人の夢をみた)以前師匠がずっと夢にでてきていたこともあったし、偶然ではないのだろうと思う。妊娠した時も、かなり鮮明な夢を見たしね。

でも、まあ私は俗に言う幽霊のようなものは目に映らないけれど。(正直見たくはないです)
嫌な気配とか、虫の知らせのようなものは感じるけど、まあよく言われる霊感というのも出方はいろいろあるからねぇ。

でもあのぎゅっと握ってくれた力強さやぬくもりはその方の優しさだと思うので・・。私自身誰かを大事に思う気持ちは自分の中で失いたくないです。

私は私を大事に思ってくれる人を大事にするし、できる限りのことはします。
相手の立場を思いやってこそ、よい関係も築けると思うし。

ローマの友人から、メールがきていました。
今日はゆっくり休んで、充電しようと思います。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すみません
お返事出したのが電車からで・・遅れてしまいどうもすみません。書き込みありがとうございます。
いちおう池袋シフトの話もありますが、まだ密偵未定ですのでもしわかりましたら
ブログに書かせていただきます。

マリア 2009/02/27(Fri) 21:16 *edit
無題
先日はお世話になりました。お礼のヤフーメールを送付しましたが、届いたでしょうか?HISミステリーヨーロッパツアーの渡航地が決まるのが4月中旬なので、イタリアで先生が池袋出演であれば、数日前にスキポールの航空機事故もあり、旅の安全祈願もこめてパルコに相談に行きたいので、宜しくお願いします。
主婦業・母親業も大変かと思いますが、お体を大切にされて、是非お越しいただけた非常に幸いです。
いとしのテリー URL 2009/02/27(Fri) 11:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: