忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかバタバタしている間にもう7月も半ばなのですねー。
今週はクローバーリーフに出演できませんでした。
来週は復活するつもりです。ご迷惑おかけしてすみませんでした。



データの消えてしまっていたFlashのアルバムをアップしてみました。
サーバーの容量もいっぱいいっぱいだったので、新しくサーバーを・・。
よしこれで心おきなく作れるぞ!なーんて。
今回のところは500MBもあるので、何作っても大丈夫そうですね(爆)。

今までのサーバー200MBはもう不要なデータ整理しないと・・(といってもそれは膨大な作業かもしれないけど)そっちはおいおいやってくにして。

Astrologというフリーソフトがあるのですが、機能は充実しているのがあって今度それの紹介をしようと思っています。

amazon.comで買ったデッキの一部が届きました。えー同梱じゃないのぉー・・と思いつつも、まあ送料含めても日本円で普通に買ったくらいの値段だったので、まあ仕方ないかなあ、と。(Riderドイツ語版)
日本では結構「現在お取り扱いできません」というのが多いのですよね・・。あるいはめちゃくちゃ高いとか。タロットも石もある程度の入手経路はあるので、それほど「げー」という値段で買うことはないのだけど・・。

昨日は個人鑑定でした。
ラリマーをつけていたら、ラリマーに興味があるんですというお話で・・
私は間に業者入れてないので、相場からみればかなり安く手に入れることはできるけど。あまりそれをもとに積極的に売ろうとかっていう気がないのよね。ほしいという人にはお見せすることはできるけど。

私のやりたいのはひとつは語学なのです。だから今後はそっち方面に力を入れてやっていくつもり。

それと実際占いの研究も好きだけれど、私は占うこと自体が好きなので、翻訳+現場での鑑定が主な今後の活動かなと思っています。

私の先生は実践主義でしたし、研究熱心でいらしたので、私も尊敬する先生を胸にできる限り頑張っていきたいです。




PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ホロスコープ
ホロスコープに関しては、やはり大量のデータを取ってみて、感じるものとか、カードでも経験的にわかるものとかありますよね。

株は自分ではやってないけど、株価の推移とホロスコープのある惑星同士のアスペクト(オーブ)は非常に関係あるらしく、そのあたりのデータをとって研究してる方がいます。(まあ株価だけに限りませんけど)
やはりニュースをよく見てる必要はありそうですよねー。
カードもよく友人と談義してますが、面白いです。
教科書にはない部分で。
マリア 2009/07/17(Fri) 22:27 *edit
実践主義
こと占いに関しては、実践主義は、基本姿勢として正しい在り方だと思います。

「理論的に素晴らしい」といわれるよりも、「実践的に素晴らしい」といわれるようになりたいです。



エトワール 2009/07/16(Thu) 22:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: