忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今作ろうと思っているのはアロマのコンテンツ。
他にもやりたいことはいっぱいあるのですが後は出来てからのお楽しみ。

昨日気づいたらピアスが片耳なくなっていました。
ハンドメイドの一点ものなので、とっても愛おしく思っていたのに・・と思いつつ、カードを三枚引いてみました。まず一番最初に出たのはソードエース逆位置。(現状・・それはやはりショックだったから)

じゃあ、どこに・・ともう一枚、金貨の9。
庭園の中・・?ということは思い浮かんだのは自分のおうちの中とか敷地の中?そして追加にひいたのは、そのピアスはペア(2つ)でおうちの中にあるの?ということ。引いたのは太陽。
ほっと一息ついて、ちょっとあたりを見回したら、ありました。
お気に入りのピアスなのでなくしたらガックリするところでした。

これから夏になるにあたって、ちょっと夏っぽい(?)アクセサリーを作ることにしました。何が夏っぽいのかって、お日さまっぽいカラーで組み合わせるから。(去年は涼しげなシーブルーカルセドニーやアクアオーラで作ってました)今回はサンストーンボタンカットとシトリンのしずく型、それとちょっと色調の違うシトリンのボタンカット。



今までの私ならチョイスしなかった色合いかもなあと思いつつ。




もっと器用にいろいろ作れたらいいのになあ。(いろんな意味で)
いろいろビジョンは湧くのだけど。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
運命線
私は運命線は両手くっきりはいってます。・・女だとあまりいいとばかりは言えないみたいですが。
なんだかそのたぐいの手相の本の体験談にも、自分で線を作ったのいうのがでてました。

私の左手には第二火星丘からの太陽線が。
・・・・努力によってなのですよねぇ。
目下10H土星の支配下。自分なりにやれることをやっていこうと思っています。
マリア 2009/07/16(Thu) 00:10 *edit
伝説
手相を金銀のペンで描いて運気アップなんていう感じの本があるんですね。

小さい頃に読んだ本に興味深いお話が書いてありました。

織田信長は、運命線が、中指の指先まで伸びていて、明智光秀は、中指の第一関節まで伸びていたといわれています。本能寺の変の直前に、明智光秀は、刀で自分の運命線を指先まで、伸ばしたという伝説があるそうです。

事実かどうか分かりませんが、こうした伝説が語り継がれていることは、とても興味深いことだと思います。
エトワール 2009/07/13(Mon) 22:53 *edit
ありがとうございます
私も金貨の9の絵柄は好きです。

ピアスは最近好んでつけていたものなのであってよかったです。

経験的に体で何かを感じることってありますよね。
手相はあまり専門的にはわからないけれど、手相を観る知人からは、かなり特殊な手相だといわれます。
最近は手相を金銀のペンで描いて運気アップなんていう感じの本も本屋で見かけますね。

マリア 2009/07/12(Sun) 23:41 *edit
金貨の9
ピアスあってよかったですね。

金貨の9は、とても好きなカードです。「寵愛」のカードと呼んでいます。

失せ物があると、思わず手を見る習慣があります。赤い感じだと見つかることが多いことを経験的に知っています。黄色い感じだと見つからないようです。

手相は、あまり好きではないのですが、この点だけは信頼しています。
エトワール 2009/07/10(Fri) 03:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: