忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今までは、gmailを結構多用していたのですが、自分で自分の携帯に送ってみたところ、すごい遅延して届きました・・・。(なかなか届かないので3回試したのですが)・・来ない

gmailから携帯に転送しているメールも時折届かなかったりするので、少々不安を覚え、今回今使っているサーバーのメルアドをメインにしました。blue@mermaid.ccです。(@は小文字にしてください)

メールの返信はやや遅れていますが順次届いてるものに関しては必ず返信しますので、返事こないよ、という方はお手数ですが再度送信お願いいたします。

日本に住んでいるイタリアの友人から連絡がありました、ソフトバンクのホワイトプランに入ったよ、東京行くよ、待っててねと・・。大きいお父さんストラップをもらったのだろうか・・なーんて思ったり。
「しっぽをさわるな!」とかいうのですよねー。
うちにあるしゃべるお父さんストラップは「こんな時間まで!!」とかたまに叫んでます・・。

ところでラリマーをみせてほしいというお声もあったので、なるべく早く写真撮れればと思います。あるいは何かの折に直接お見せしてもいいですけれど。少々こちらもお待ちくださいね。

オレゴンサンストーンはアメリカ(2人)から直接買っています。


この写真のものはタッチの差で売れてしまったらしかったのですが、いろいろ話してたら、そのあとちょっとして、Hello! I found 4 that are even nicer than the ones in this picture just for you!という連絡が来ました。
こないだ同じような石の値段を日本のお店で聞いたら*****円ですね~(一粒)と言われ、ぎょっとしたのですが・・。すごく高~い、ありえなーい・・と思ってしまいました。(聞いて思わず現地調達することにしました)
もちろんグレードの高い石は海外で買ったってある程度の値段はするものだけど。(でもムンクになるほどではないです・・というかサザエさんがンガグッグといってしまいそうなほどではないです)

まあ私の石の仕入れは業者としてではないからね・・。
10Hの天王星・パラスで好きなこととしてやるのはいいけどね。

興味はいろいろあるけれど。(全部興味のあることやってたら体がもちそうもない気がする)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: