忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



石が届いたので、ブレスレッドを作ってみた。
金属はものによってはだめなものもあるので、とりあえず金属パーツは後で考えようと・・。


届いたのはこれ。ゴールド系のカラーの太めのテグスを買ってきてみたけれど、単独でブレスレッドにするにはいささか短かったので、こないだのボタン型サンストーンを間にいれ、うちに眠っていたオレンジカーネリアンの薔薇とインペリアルトパーズの14kFilledのチャームで固定。

上の写真の石の色の説明にCopper Orange Hues with lots of schillerと書いてあったけど、確かにものすごいシラー。

まだ改造するかこのまましばらく薔薇で止めておくかわからないけど、色合いは全体的に近いものがあるから、お気に入りの金具が見つかるまではこれでいいかも・・と思いつつ。



もともとこのカーネリアンは指輪にしようと思ってたのですが、そのまま作らなかったのですよね・・。(しかしこのブレス、フラッシュたくと、光って綺麗に写せません)

明日からは、とりあえず一週間ほど半休なので(昼間は観光案内)、今日終わらせられる仕事は今日やってしまわないとと思っています。

がんばらなきゃ



次のんびりした時に「何か作ろう」と思っているクイーンコンクシェルの薔薇パーツ。薔薇ビーズ好きだなあ・・私。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんは
shimizuさん、こんばんは。
ラリマー気に入っていただけたのですね。
大事にしてくれる人のところに行けてその石も幸せかと思います。
夏の青空のような鮮やかなブルーでしたよね。

綺麗な海にいきたーい

おまけのドミニカの貝殻といっしょにいたらカリブの海に思いをはせられそうですね。

鑑定の方、気持ちの整理がついたということでよかったです。
いろいろうまくいくよう私も応援しています。
マリア 2009/07/24(Fri) 20:15 *edit
ラリマー
先週鑑定をお願いし、気持ちの整理ができました。
今はすっきりしてます。このまま順調に行きたいですね。
昨日、見せていただいたラリマーのペンダントトップを早速つけております。
きれいな青と白は、海や空を思い浮かべますね。魅せられ、癒されます。
マリア先生にお会いして、そこで思いもよらず熱望していたラリマーに
出会えたのにはビックリでした。本当にうれしいです。
色々とありがとうございました。




shimizu 2009/07/23(Thu) 22:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: