忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今はウエスト周りだけやせればいいな・・と思ってるのですが(;´▽`A``、以前ダイエットした時、ちょっと試した方法を書きます。

野菜スープ
玉ねぎ・セロリ・トマト・ピーマン・キャベツ
天然塩、鶏手羽(鶏だしでOK)、昆布、水をなべに入れお好みの固さに煮ます。カレー風味にしたり、コンソメ味にしたり、味噌味にしたり、と味にバリエーションをつけ、野菜たっぷり摂ります。

で、毒だしジュース
ミントティーにオリゴ糖・レモン汁・シナモン・しょうが汁(シナモンはよく混ぜないと飲みにくいです)を加えたものを飲む。

それとか、ローズヒップにブルーベリー黒酢+はちみつを飲んだり。(実も食べます、実はビタミンの宝庫)

入浴時は死海の塩+ゲルマボール+アロマオイルをいれゆっくり入る。

眠る前にはジャスミン、ネトル、ブルーマロウ、レモングラス、ローズペタルのブレンドティー。

で・・それ以上特に食事制限とかはなく普通に食べてましたが、痩せました。

とりあえず毒素が外に排出されやすくなります。

冷えも改善されやすくなるし・・。
(上のスープ等は薬ではないので、特に飲み方に決まりがあるわけではありません)

なぜか脂っこいもの、甘いものを必要以上にほしくなくなるのです。

お風呂の精油は、私はフランキンセンス・ローズマリー・ラベンダー・スイートオレンジなどをその時によって、気分で。
女性には女性の不快な症状を和らげる~クラリセージも比較的よいのではと思います。でも精油は嫌いな香りでは効果がないので、自分に合ったものを選んだほうが。星座別の精油は今度ご紹介します。


でもあんなに我慢しないでやせたことってなかったなあ。
おいしく食べてても、体重は徐々に減っていったし。

ちょっとご質問をいただいたので、とりあえず書いてみました。
人により多少効果のほどは違うでしょうけれど、バランスよく栄養がとれるので、割とお勧めです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
コメント遅れどうもすみません。
結構楽にやれると思いますのでよろしければ試してみてくださいね。
マリア URL 2009/11/12(Thu) 15:14 *edit
有り難う御座居ます。
余分な脂肪と毒素を出して綺麗になるように、頑張ります。
Lois CRAYON 2009/11/05(Thu) 14:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: