忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ブログパーツを使ってくださっている方が増え、うれしいですo(〃^▽^〃)oとはいうものの、あら・・と思うものも発見したり。

ハ・・ハングル語になってるぅ~・・とか。
우정이 애정으로 바뀌거나 새로운 만남도 일어날 것 같은 운기.연애중의 당신은 즐거울 때를 보낼 수 있을 것 같습니다.대인운도 호조로, 사람과의 교류를 소중히 하면, 운기가 올라갑니다.

희망이 실현되는 암시도 있습니다.체념하려고 하고 있던 일도, 뜻하지 않게 잘 될 것 같은 때.


・・・とりあえず原文は留めていそう。(;´▽`A`` (多少ほっとしました)東欧のサイトで運命の輪に雪を降らしたFlashにされてたりイスラエルで全部画像を展示されてたり、・・なんか素材サイトさんの気分ですが..

でも、普通にブログパーツ自体を楽しんでくださってる方がいらっしゃることはありがたいことで、作ってよかったと思っています。

今度はルーンのパーツを作るので、良かったらぜひ使ってみてくださいね。2種類の石で作ろうと思っています
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そうなんですよね・・
時々ハングルでつぶやいてますよね。いったい、もう少し経ったらどんな文章をしゃべるうさぎになるのかと・・。
ブログパーツ・・うーん、純粋に使ってくださるのはありがたいんですけど、画像加工はやめてほしいですねー・・。
マリア URL 2009/10/30(Fri) 07:09 *edit
アメブロのうさぎ
記事とは、あまり関係ないことですが、アメブロのブログペットのうさぎさんも、ハングルで、時々、何かいっています。いろいろな国で、ブログパーツが使用されているということは、とても素晴らしいことだと思います。
エトワール 2009/10/29(Thu) 04:56 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: