忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、母の一番上の姉(私のおば)がなくなりました。 長い闘病生活で、延命治療で生きているのがつらい・・・・とつぶやいている日々だったそうで・・やせ細ってしまい痛々しいほどの状態だったのですが・・。 いろいろそういうことも含めバタバタしていて電話がつながりにくいなどご不便をおかけしましたが、とりあえず今は普段の生活に戻りつつあります。 郵送物に関しましては、今週中に不着の場合は、必ずお問い合わせくださいませ。 (万が一の事故に備え) どんなに遅くても日曜日までには配達されると思いますのでよろしくお願いいたします。 鑑定につきましては、明日の夕方以降は通常通り、行いますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。 おばは体の苦痛から解放され、綺麗に化粧をされ、静かな安らかな顔になっておりました。 今は天国で穏やかに暮らしているよう望んでいます。 闘病中のおじは私に会いたい、話したいといっているようで、近いうち一度行ってこようと思います。 北区ですので、それほどは遠いわけではないので・・・。 この夏は、子供の夏期講習がびーっしり(苦笑)で、本人「過密・・・・」といっていますが、この夏は勝負時ですものね。 アセン双子第一デークなのですが、金星が接近でなんかちょっとときめいちゃったりしちゃいそうだよと先月知り合いの占い師さんとお話してたんですが、「気になる子ができた」と言い出しました。 うちは割と私にオープンに話してくれたりするので、星の動きの話も先月していたのですが、ただ出生の金星の上にはT土星が鎮座しているので(^^;)、恋への発展はそんなに急速ではないかな。 昔イモ欽トリオの歌でありましたが、それこそぽーっとしてチョーク投げられないよう気を引き締めてねと・・・・。 恋に恋する感じのところがあるので、そんな積極行動に出ることはないのだけど、この気合を入れなきゃいけない時期にそんな星回りにならなくても・・と吐息。 メールへの返事は順次送りますので少々お待ちください。 とりあえず近況報告でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: