忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美味しいお店を紹介してくださったので、行ってきました。 (。-_-。)幸せを感じるひとときでした。 あっという間に時間もすぎ、今度ぜひまたと。 お互いの話に笑いさざめいて、「ああ、こういうふうに会えるのって素敵だな」と思いました。 ご飯も健康的なメニューでとってもいい感じ。 アボガド丼でしたが、違うお店のマグロとアボガドのも美味しかった。 アボガド、うちでは不評でしたが、私は好んで食べますね。 最近下の子が、よく発声練習をしています。 高い高い「ラ」がでるようになったらしい。 途中までドレミファソラシドレミファソラシドレミ・・・♬とわたしもはもってみたけど、 無理でしたあ・・・。 努力努力♪と言われたけど、変声期過ぎたよね?といったら「うんうん」。 女子は高くなるって言うよねといってたけど、私声高くない。 一時期、声が野太くなっちゃってぇ・・・と思ってたんだけどね。 子供。でもうちで発声法の本見ながら練習してたんだよね。 Ipadの鍵盤アプリ入れて。 人の声ってあんなに変わるんですねぇ。 AUの方が、壊れているので、目下ソフトバンクとウィルコム、と普通のIPフォンでの鑑定になります。お問い合わせはお気軽にどうぞ。暑いさなかですが、時節柄皆様ご自愛くださいませ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
藤森先生のブログで、手に金粉が出たとのお話しを拝見しました。私も、以前、手に金粉がでたことがありました。どうも、本物の金ではなく、雲母らしいのですが、どうしてこういう現象が起きるのか、まだ、十分解明されていないようです。ブログで検索すると、意外に頻繁に起きている現象のようです。大変不思議なことだと思います。
エトワール 2012/08/16(Thu) 20:37 *edit