忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長らくブログお休みでしたが、年明けるの早いですね・・・。 今年もよろしくお願いいたします。 今は、子供が受験の追い込みなので、勉強を教え教えです。 やっぱり多少親子共々緊張しますねぇ、この時期。 最近レジンのペンダントをつけています。 これはパーツ。懐中時計のパーツとチャーム。 子供の受験が終わったら、時計教室に通う予定なのですが、N金星にT土星がアプライ。 土星といえばまあ、時と忍耐と試練、努力の星なので、時という意味では、アンティーク時計の教室に金星・土星で通うというのも、ある意味いいのかも・・・。 八幡様にお参りに行ってまいりました。 私はすごく微妙なおみくじ。子供は吉。 まあ子供が良ければいいです(*^_^*) 私は土星チーックなことが書かれていました。 人に頼らず自分で成し遂げなさいって・・・・なんとまあ土星的。 今は特に子供に英語を教えてるのですが、やっぱり毎日の積み重ね・・・が大事ですね。 勉強。 私も今年は新しい習い事を(受験終わったら)はじめるつもりです。 ひと時を大事に生きていくことが大事だなと思う今日このごろです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
アンティーク時計
すてきなアンティーク懐中時計ですね。時計が、最初に作られた頃の新鮮な感覚というのは、忘れ去られているものなのだと思いますが、古いもに触れると、そうしたことも想像してみたくなります。
エトワール 2013/01/06(Sun) 18:11 *edit