忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユングタロットを一枚引いたらアニムスライトが出た。
少々気落ちすることが現実にあり、それに対しての対策として引いた札。
私のカードを引くとあまりアニマというものがでてこない。
今こだわっていることなんてそれほど重要じゃないよと言われた気がしたけど、
現実、今射手座に土星があって、少々周りにいる高齢な身内について考えることがあるのだけど
夫の両親にしても、私の親にしても、叔父や叔母(好きです)にしても、愛着のある人間関係が、これは必ずなのだけど歳というものでいつかお別れが来てしまう。

インコが元気なさそうに見えた時(いまは元気です)ホラリーでみたら、6Hに海王星がその時はいっていた。一見でも元気にふるまっているけど?と手の上に乗せたら、力が入っていなく、思いのほか軽く感じ、「!!」
はちみつ(結構いろいろ海外のを集めていますが)をくちばしの中に。もぐもぐ食べていると思ったら、その後ふらふら感がなくなりました。
結構はちみつが近年インコの甘いお薬として活躍しています。
マヌカハニーもだけど、食べさせるとしばらくおいしそうにもぐもぐしていて、人間でいう栄養剤投与みたいな感じなのかなと。

海王星は、一概には言えないけど、見えないところで病気が潜伏していることがあるのですが、身近で変通星座でGTができている時に、「うーん・・・何も変わりない?」と少々体のほうを気遣ったら、何もないよとその時は言われたのですが、多少不調が隠れていました。
何もないと言われれば、(゜.゜)なんか気になるけど・・と思いつつも気を付けてねとしか言えないのだけど。

天王星あたりならばしっときそうだけど、海王星木星あたりだと目に見えた大きな不調として最初現れないよねぇ・・・。

いま私はMCにT海王星が180度、土星が90度。
身近で(愛する)私のもとから、親や身内が年齢的にここ数年で去ってもおかしくないのだけど
PR