忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトのデータロスト一部復旧しました。
ONE ORACLEカード変更しました。
(なんかいま少し日記っぽくないなあ・・)

タロットの解説もなぜかデータが飛んでしまってたので、いちおう直しました。(というか根本的に直したい・・、レイアウトとか)

少しずつ直していく予定。(時間のあるときに)

T金星とT土星がアベックでやってくる微妙な星回り。
T火星がおうし座。うーん・・

のんびりやっていくのがいいんでしょうね。
(忙しくなりそうなのはやまやまだけど)

PR


アメリカに法人を作るのは意外と簡単なので、私はこの夏のバタバタが終わったら・・と思ってます。

私の出生図の9Hって、月と木星があるのですが正直ホロスコープをはじめてみた時は、それほどピンと来ませんでした。
英語は小さい頃から習ってて好きでしたけど、大きくなってからw、それをずっと使い続けてたわけでもなく、何年かのブランクがありましたし・・。でもとりあえず、今はアメリカに会社作る予定ですし、9Hに関連したことをやりたいなと思っています。

T土星は・・・、夏以降だとN木星・MCに合に。
この夏はそれ以外にも色々やることがありますし、初めての体験が多いのですが、これはN月にT土星が合なので、経験として必要なことなんだろうと思ってます。ただ土星は固める作用があるので、自分自身が何をすべきか考え経験して、自分の道を築いていくための通過点なのだろうと思います。

この年末にはT冥王星がN太陽にタイトに合に。この一年は本当に自分にとって驚くような変化の年だと思いますが、その流れを自分なりに受け止めようと思っています。


私のこれから半年の運勢をホロスコープ法で占ってみました。
キーカード節制。これって、前に占った時もでました。
私の知人に「いいカードですね。太陽・水星トライン土星と言う感じで♪」と言われましたけど。
(>_<)。結構カード的に微妙~(^_^;)な札も出てるけどね。
一番気をつけなくちゃいけないところは健康面でしょうか・・。
(6H力R)まあ、だからと言ってずっと悪いわけでもなさそうですけど。
8H、9Hは世界正位置と審判正位置だもん。

9H(この場合海外かな)は審判だから、外国語の勉強は再燃しそう(^_^)。対極の3Hは隠者w。地味~にコツコツ・・いいですね~(爆)。土星極めてますねw

対人をあらわす7Hは死神。なんか人間関係に変化ありそう。
ソーラーリターン図を作った時、7Hに5惑星はいっていたけど(冥王星含む)それを彷彿とさせるカードだなあ。昇る太陽に注目すれば新しい人間関係になりそうな。

まあ、いずれにせよキーカードが節制と言うことはうまく調整しながら、地味な努力をしていれば悪くはないということでしょう。
いろいろ自分なりに努力しなければいけない感じはするんですけども、土星の影響下にいるわけだし・・。獅子座の月への土星来訪wの後は、アセンに。まあ、やっぱり今後一番留意しなければいけないのは健康面でしょうね。

無理しすぎないよう節制モードで地道にやっていきたいと思います。


ここのところ火星キタ~(^▽^;)という感じでしたが、後処理おしまい(^_^)。

土星はひたひたひたと寄ってきてますw。
こんにちは、ようこそ、きてくださってありがとうございます、土星♪と思うことに(^_^)。

うふふふ、ポジティブですね♪と言われますですよ、これ言うと(^_^*)。
でも全然土星なんて怖くないもーん。(まじで言ってます)

もう土星生活どっぷりつかろうかと思ってますしw。
園芸にはまる予定(^o^)。土いじりの日々になりそうです。勉強と仕事と土いじり(^o^;)。作物の成長が楽しみですw。

全然話は変わるけれど、とあるところに所属させていただく予定。
いろいろなすばらしい方々とお会いする機会も増えるとは思いますし、成長&勉強させていただけるチャンス!!未熟者ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m。よろしくご指導お願いいたします、とこの数ヶ月間自分を律してがんばっていきたいと思ってます。

ある意味本当にこの期間というのは厳しい星回りではあるけれど、でも最大のチャンスでもあると自分で思ってます。

一生に一度しかない星回りではあるので、本当にこの一時一時を大事にしていこうと思います(^_^)v。この時間を無駄にするなんてもったいないですし。(かなり土星思考はいってますw)