忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



少し自分を引き締めなくてはなあ・・なんて思ってます。
ふーむ。
15日くらいまでは要注意だなあ、なんて。

T火星が15日に魚の29度まで移動しますが、私のミュータブル惑星アスペクト形成中。この火星パワーをいかに昇華させるかだよなあ。まあ、海王星とアセンにはトラインなのがまだ救いだけれど。T火星スクエアN水星・太陽合・T冥王星だからなあ。無理は禁物っぽいけれど。要らない物を捨てるにはよさそうだけれど・・。思い切りよくいけそうな(苦笑)。
部屋の模様替えでもしようか・・。そういうことにはよさそう。うちの中すっきり、心も爽快(^ヮ^)。

なんにせよ不完全燃焼な感じはよくない気がする。
気晴らしに思いっきり遊びに行くのもいいけれど、財布の中が燃焼しそうな気がする・・(汗)。ただなんか何もしないでいたら、このエネルギーをもてあましそうな感じ。
やっぱり前に勧められたボクササイズでもしようか、少し運動と言う形で発散しようか。
それとも、フォーブズ・R. ブレアの本でも読み返してみるか(^ワ^)。
結構海王星強いのもあってかけるのは難しくないけど。

ユーミンの歌でLundiという歌があるけれど、私の今日の心のBGM(笑)。
私を待ってる私がいる・・♪

なんでしょうね(^_^)。





PR


サーバーのデータが飛んでしまった部分に関しては、今リンクをはずしてあります。時間がある時に直したら再アップロードいたしますので、よろしくお願いいたします。

現在T土星は獅子座18度で逆行中。私のフィクストにある惑星にも影響はあるみたいだけど。私の周りのFに惑星を多く持つ方々がやっぱりお疲れのご様子・・。いろいろ切り替えの時期ではあると思うけれど、自分のできる範囲で頑張りたいです。

新しくこれからやることが決まりかけています。
確かに、今までとまったく違う方向にいこうとしているので、若干慣れるまでに時間は必要かもしれませんが、それはそれで自分がどこまでやれるのかという事に関して楽しみでもあります。

さっき自分で、とあることについて占ったら対策カードは死神でした(笑)。・・でもネガティブなイメージは私的に受けませんでした。
死と再生のカードですから・・。周囲には太陽の札が出ていたし。今まで
の道とは違う方向に行くかもしれないけれど、多分今はその方が良いんだと思っています。1つの事にこだわっても、それがうまくいかないこともあるし。それならば一旦そこから離れて、新たな希望にかけようと思うのです。
そこにこだわり続けたら、おそらくあまりいいことはないような気がしますが。一旦退いて、別の見方ができるように、違う世界にはいりたいと思ってます。
未来の方に出ていた札は、節制と法王でした。私にとっては喜ばしい札です。
大事に思っていたものを手放すのには痛みが生じるけれど、それは今必要な事だと思うから。それを恐れて、不本意な状態に甘んじているのであれば、一旦そこから退いた方がいいと私は思ってます。
T冥王星は私のN太陽と合。でもこれも再生のためと捉えれば、素敵な事に思えます(楽観的w)。

逆に何がこれから産まれてくるのかが私にとっては楽しみです。


昨日受験が~という話を書きましたが、今日速達がきました。



これは去年その受験について占った時の、ホラリーチャート。2006年8月19日17時14分千葉で作ったものです。
ホラリーというのは、その「占う物事」が頭に浮かんだ日時と場所を元にチャートを作ってそれを読むものですが・・。
うちの子供は「お前はホントに受験生?」という感じのタイプだったんですが、このホラリーを見る限り・・、月・木星・天王星のGTができてるので、まあ・・なんとかなるのかf(^_^;)と思ってたら、塾の先生が「結構誰でも受かるわけではないんですよ」という私学に「ラッキー(笑)」で合格通知をもらいました。木星・天王星だからなあ・・・(爆)。
一般的に「ラッキー」っていうんでしょ、そういうの。
実際、7H『子供(5H)からみた3H』はそれほどいい状態とはいえないし・・水星と土星合だし(それほど当時成績よくなかったです)、金星スクエア木星でなんか受験生とは思えないほど学生生活をエンジョイしてたし(苦笑)・・でも昨日ちょっと落ち込んで帰ってきたんですよね。「ううう、だめだったかもー」とかいいながら。で、母としては、ピロッとカード一枚めくってみたわけです。「なんかだいじょぶそうじゃん」とか思いつつ。だって死神逆位置だったから。

とりあえずGTなかったら、「うーわー」な感じではあったんですけど、まあハッピーエンドだったからいいや。とりあえずホラリーに興味のある方はアマゾンかなんかでモダンホラリー占星術あたり、お試ししてみては?




街はクリスマスですね。
私はあまりクリスマスっぽくない生活をしてますが(苦笑)。
今日は少し疲れています。寝不足だったから。

でも別にそれほどひどい状態ではないけども。
今日はアマゾンから何冊か本が届きました。

なかなか読みでありそうな・・。
年内にはとても読み終わらないだろうな・・。

Stargazerの新しいVersionを買いました。
付属の書籍の方はまだ読み終わったわけでもないけども
昨日は小惑星というのをいろいろ他の場所でも調べてて結構面白かった。

私のチャートでパラスって天王星とタイトな合なんですよね・・。アセンとタイトな60度。
火星が水瓶にあるのも影響しているかもしれないけど、結構愛情表現が水瓶っぽいなあと前から思っています・・。パラスは金星に似た働きをする(ただし金銭的なことは絡まない)んですけど、「純粋な愛情」を示すパラスに天王星w。・・なんか面白い・・自分でも。私の国籍男女年齢問わず「友達~♪」となってしまうのはその辺から来てるのかな(笑)。
パラスと天王星の合は、Stargazerの付属本の解説によれば「理想」なんだそうです。理想・・(苦笑)。
これは面食いだとかそういう意味でもないんです。精神的な意味で・・、だれかとつながりを得たいという気持ちはとても強いけど・・。

誰かとかかわりを持つなら誠実でいたい、わかりあいたい、よい友達でいたい、と思ってしまうんですよね。まあ男女だとこれもなかなか難しいところあるかもしれないけど。男友達もまあいるけど、もう10年とか15年とかそういう単位でのお友達が多いです。恋愛感情とかでは一切ないけど、大切にしたいお友達。多分これからもずっと友達でいると思います。時折けんかをする事はあっても、私は簡単に人を好きになったり嫌いになったりしないから・・。
大事な人だからこそ、たまに言わなければいけない事もあったり・・、言うのにはすごく勇気もいったりするけど、それは愛情があってこそいうんだし・・。

時間をかけていろいろわかりあえれば、それはそれでいいと思ってるし。
急いで何かを解決しようとは思わないな。(なんかN月合T土星っぽい物言いだなw)