忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここのところ、いろんなニュースをみたりしていてとても悲しい気分になる事も多かった。
昔、足立区に住んでいた事があったのだけれど、かなり近い場所での事件。私の子供と変わらない歳の子供がどんな痛みを背負ったのか想像するだけで、涙が出て仕方なかった。
子供が通っていた園への道、たぶん事件現場はそのあたりなのだと思う。
足立区に住んでいた頃の記憶は、まだ子供も小さくて、・・通っていたその園の他の子のことも大好きで、その子供たちが卒園をむかえいなくなる事を思うと胸がきゅっと痛んだくらいだ。(保育士になったら毎年むせび泣くと思う)

だから足立区のことを思い出すというのは、あの頃の小さかったかわいい子供たちのことを思い出すということだったりする。

あの頃のあの子たちも、もう高校生。今回の事件の子供もなんだか自分の子供やあの子たちと重ねてしまい、考えると涙が。言葉に表すのが本当に難しいけれど、もうあんな凄惨な事件が起こらないように、子供たちが少しでも幸せになれるように祈るしか出来ない。

最近少し寝不足気味です。
昨日から今日にかけて・・、某所で夕方から6人くらい鑑定しましたが。そのうち4人は何度かきてくださってるお客様。「先生の読みってすごく独特で好きです」とおっしゃってくださって、私もその言葉が励みになりました。
「絶対いなくならないでくださいね、約束ですよw」と先ほどその中のお一人が。

生涯一鑑定師というのを望まれた先生のお気持ちがわかる気がします。
私はお金は生活できるだけの必要分があればよいと思うから。

イクシェル・・という会社にこめた思いを今後形に出来ればと思っています。カードを引くと今後、法王と隠者でしたが、自分が納得の行く形でできればそれは幸せな事だと思っています。
感謝と精一杯の誠意をこめてやっていきたいです。



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: