忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に香水を買いました。
フルボトルはいらないし(香水いっぱいあるし)今ある分を消費する自信自体ないのですが、少しだけ小分けで。
私も小分けで今あるフルボトルの分を売った方がいいのかとも・・。
ゲランのアクアアレゴリアシリーズはいっぱいあるんですよね・・。

最近よく(たまに)つけていたのはエリザベスアーデンのグリーンティー。部屋の芳香剤にもなっていましたが・・。これは結構好きな香り。
一番今気に入ってるのはゲランのシャンゼリゼ。

ゲランは限定で売ってるものが多いので、後で・・と思ってるとなくなることがあるので、集めましたがさすがに大量につけるものじゃないので、これを全部つけるのかと思ったりもします。もっと小さいボトルで売ればいいのに・・。(でも香水って量が多くても少なくても値段にはあまり差がないですよね・・)
どなたかアクアアレゴリアほしい方小分けしますよ。

チェリーブロッサム(ゲラン)も結構あります。ミニボトルで飾っておくだけでもかわいいけれど。

昨日はすごく久しぶりにローマの男の子にメールを書きました。・・といってもだいぶ昔にあって(留学生だった)、当時は若かったけど、今は私が歳をとった分だけ向こうも年とったはず。(笑)
彼は私の先生だったのだけど、イタリアに帰ってしまってからしばらくして、私があまりパソコンを使えなくなったりして、音信が途絶えてました。連絡を取った時、どう思うかと引いたらカップのページ。



なんか懐かしく思ってくれるのだろうか、なんて。

そういえばこのカップのページ、昔何か恋愛事を占った時、リバースで出てきた時に感じた事、「釣った魚にエサをやらない」・・。(まあいつもそう読むとも限らないけど)
ある意味絵のままかもしれませんが・・。

まあまさしくそんな感じの内容ではあったのだけど。

私が占ってて、出てきていやだなあと思う札ってなんだろう。
死神とか塔とかって、確かに見た目ショックではあるけど、それよりも月とかそういうあいまいな感じの札の方がつらいかなあ。目に見えない不安がじわじわくる方が私個人としては好きじゃないんだよね。だめならだめで次に進もうと思うから、ある意味スパッといけたほうが心情的にはすっきりすると思うんです。(とはいっても死神や塔が一概にネガティブとは思いませんが)

間違った基盤の上に立ってるものは一度破壊して建て直したほうがよいということもままあるし。

一度仕切りなおしをして、仲直りする事もあります。

私の場合は、何かがあってもしばらく時間がたてばけろっとしてしまう事が多いけど(火の星座+水瓶火星)、タイミング外すとそのままそのこと自体もういいやになってしまう部分も(^^;)。

いずれにしても、どっちかというとすっぱりいきたいと思いますね。
昔、とある方に性格が欧米かー?いわれたことがあります。(最近そうでもないとは思うけど)自分が思うことを押し殺しているだけだと、火星の年齢域で使い方を学べないと思うので、自分の意見は押し付けない程度には言うようにしています。それは相手の言い分を聞かないということではなく、相手をよく知りたいからでもあります。昔は火星をおさえつける傾向があったのでそれはこの年齢粋に入ってからの大きな変化だと思っています。

上の日記を書いたのは夜中でしたが、朝起きたらイタリアからメールが届いていました。
Grazie di avermi scritto. Ho visto la tua email, ti risponderò appena possibile!(どうもありがとう、メール見たよ、出来る限り早く返事書くね)

私もカップのページな気分になりました



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: