忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近土いじりにはまり、イタリアンレタスミックスを蒔いたら、発芽しました。T土星は乙女1度。私の9H中の月・木星の近く。今年はMCとT土星が合になるので、土星的に動こうと思ったりもしてるのですが。

マスタードグリーンというのも育てやすいよという話だったので、それもチャレンジ。サンドイッチやサラダによく合うみたい。今日はこないだゲットしたフェンネルの種を蒔きました。

オキシペタラムブルースターという花の種も手に入ったので、これも育ててみようと思います。


かわいい(*^^*)こういう色大好き。

今度の水曜日はお友達と会う約束をしたので、とても楽しみ。
こないだいっしょにご飯食べたのだけど、いろいろ話せて、すごく楽しかったから、また会おうね♪という話になって。
先日エジプトに行ったらしく、香油を少し分けてくれるって♪すごい、すごーい。

私はアントニアズフラワーズを少々おすそ分け。
自然な優しい香りでいいね~といってくれたから。

違う友人が、ある人からみた私がどういう風に映っているか(イメージ図?)、というのをハンソンロバートで占ってくれたのだけど、金貨のクイーンでした。(ライダーとはちょっとイメージ違います)
頭の上に薔薇の花、果物と花々に囲まれ、片手にうさぎ(爆)。
・・・うさぎというのが「らしいよね」といわれました。

確かに、うさぎ飼っていて、薔薇の話をしたり、ガーデニングにはまっている私はそのまんまかも、そういう意味では。〈絵柄的に)



先日の金貨の9にしても、この金貨のクイーンにしても、植物に囲まれてるって意味ではそうかもなあ、なんて。

のんびり堅実にやっていきたいなあと思う今日この頃。あまり多くのことは望まないから。

The Hanson-Roberts Tarot Deck and Companion Book
Both published by US Games Inc.
Deck by Mary Hanson-Roberts
Deck: 1985, US Games Inc.
ISBN: (Deck) 0-88079-079-2
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: