忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニードルヤードの精油を買ってきました。
ペパーミントとオレンジスイート。
ペパーミントも沈痛に効果があるので。(個人差はあります)
オレンジは少しテンションをあげたい時、結構私に対しては有効でした。
真正ラベンダーはあいにくないと言われ、・・・別の場所でプラナロムのケモタイプの精油をようやく見つけました。(成分表つき)
ケモタイプ精油は植物に含まれている成分を化学的に分析して、特徴的な成分の含有率で植物を分類・固定しているものです。
通常、植物は生育地の気候や土壌など様々な条件に適合して成長するので、同じ学名の植物でも成分構成が大きく異なることがあるので。

最近おなか周りが少々気になってきたので、少しダイエットをしようと思っています。
一時期やっていたのは、ゲルマ・死海の塩・精油・ヒバ・ハーブティー・野菜スープ。複合ワザだったのでどれが厳密に効いたのかはよくわかりませんが、当時面白いように体重が落ちました。今は、大人になってからの最低体重+7、8キロ(^^;)。でも・・・私の場合痩せてほしくないところから落ちるので(^^;)、あまりやせると貧弱になってしまうんですよね・・。

そういえばこのPCにはHP作成ソフトない状態でしたが、このたびHPビルダー13を入れてみました。(他のPCには12が入ってたのですが)
13は機能がまた変わったみたいです。携帯サイト復活させようかしら・・。


明日火曜は浦和パルコです。
もしご都合があればお気軽にお越しくださいね。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: