忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



有隣堂ヨドバシAKIBAにて。

いろいろあって目移りしたのですが、今まで使ったことのあるのはあえて買わず・・Tarocchi cinesiというのを買いました。
それと藤森緑先生の出版記念個人鑑定&サイン会の催しがあり、先生の著作の本を一冊購入してきました。ばたばたしていて家を出れたのが遅かったのと、藤森先生がお忙しそうだったのでお話はほとんどできませんでしたが、本にサインを入れてもらいました
先生お疲れ様でした~。



家から携帯に着信があったので早々に帰ってきました。でも私の携帯の大きさにぴったりマッチした携帯ケースがあったのでそれはゲットしてきました。

こないだGoogleのすべての検索結果に「このサイトはパソコンに損害をあたえる可能性があります」とでました。一時間弱のことでしたが。
10年以上ネットやってるけど、はじめてみた~。とりあえずGoogle以外は見れたのでGoogleのほうに何かあったのかなあとは思いつつも、「なんだこれー」という不安はやはり頭をよぎりました。うちだけなってるわけじゃないのはわかったのだけど。

その頃のチャート、2H(ほぼ3H)に冥王星、3Hには逆行水星と火星の合、まあトラブルといえばトラブルかもしれないけどね。

さて、やることありすぎな毎日。・・少しずつ片付けていかないと!



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんにちは
コメントありがとうございます。
こちらこそお忙しい時にお気を使わせてしまいどうもすみませんでした。

お客さんがたくさんお見えになってて盛況でしたね。

ご多忙かと思いますが、またお話できればと思います。


マリア 2009/02/04(Wed) 17:51 *edit
無題
コメント遅くなってスミマセン。何故かこの記事だけRSSで読み込めなかった
みたいで…
先日は本当に来て頂いて有難うございました!お話できなくてホントに申し訳なかったです。あれほど混むとは思わず…逆に午前中は結構余裕があったのですが
本のご購入有難うございました。お忙しいと思いますが、またぜひ色々お話を聞かせてくださいね。
midori_fujimori 2009/02/04(Wed) 15:50 *edit
おはようございます
いとしのテリーさん、

午前中は少々体調不良(+旦那)で、どうしようかと思ってたのですが、午後は少し回復したので、短時間でしたが立ち寄らせていただきました。

今日は徹夜してしまい、・・・昼間眠気がきそうで怖いです。
ミラノは知り合いはいましたが行ってないので、参考になるかは微妙ですが、イタリア旅行いいですね。
私は昔片言のイタリア語で一人で行こうとしたことがありましたが、塔と悪魔が出たので決行しませんでした。(ツアーではなかったので)

ローマ界隈は知り合いも多いのですが・・。楽しい旅行になるといいですね。


マリア 2009/02/03(Tue) 05:47 *edit
無題
お疲れ様でした。またしても観月先生とすれ違ってしまい残念でした。
実は、午前中の出足は割りと閑散としていたので、午後の部と合わせて鑑定頂いたので、観月先生とお会いできなかったようですね。午後、所要を済まし会場を3時前に覗いたらけっこう賑わっていました。5月に何も予定が入らなければ、連休明けにHISミステリーツアーに申し込んだので、未だ行った事がないミラノとかだったら、先生に相談に行くかもしれませんので、宜しくお願いします。
いとしのテリー URL 2009/02/02(Mon) 22:10 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: