忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





タイトルとは違いますが、
21日は池袋パルコ・クローバーリーフの日です。28日も。
よろしければお越しくださいm(_ _)m

21日は予約も入っておりますので、もし時間帯ご指定などある場合は、お電話にて確認いただけると幸いです。電話は08033104212にお願いいたします。
10月はパルコをお休みしますので、鑑定などについては電話にてお気軽にお問い合わせください。

昨日は部屋の模様替えで、ちょっと疲れました。
居間の雰囲気が大きく様変わりしました。ソファーをこたつを置くために配置を変えたので。
家中のをする予定ですが。ある意味土星。・・・かなりものが減りました。減らないのは書籍だけ。
4H天王星も・・ある意味エネルギーをそこに使ってしまおうと思っています。変化だもんね。・・パソコンを置いている台も今まで居間に置いてあったテーブルをこちらに持ってくるので、この部屋自体も雰囲気が変わると思います。広くなっていいけれど。もともとロフトになっているので、下を有効活用できるかもしれません。(なかなかの重労働だけど)

とりあえず、家にあるパン焼き機とかを有効活用しようと思いました。
うん、おもちもできるし・・。

体質的には敏感(薬アレルギーもあるし)なのですが、何か食を変えるとその分(?)目に見えて体の反応がわかるので、ああ、食生活って大事だわーと思います。とはいえ、けさは6時起きでテレビをつけていたら、CMが何度も連続で「~の成分の・・・」とやっていて、、何回そのCMを・・・とは思ったのですが。あんなにやってたら確かに軽くサブリミナル効果あるかしら・・。(私は買わないけれど)

こないだ外食した時にスープバーがあったのですが、結構気に入ったのが春雨のスープ。次に行ったら卵スープになっていて(どちらも好きだけど、個人的には春雨もあってほしかった)でも大体の味で何が入ってるかはわかったので今度作ろうと思っています。
なんにせよバランス良い食事が一番だとは思うけれど。
食べ物の好き嫌いはことのほかないのですよねー。特にどなたかの手作りの場合はよりおいしく・・。

お花のコサージュのついたニット帽をゲットしました。




お値段は・・・とっても安いです。
思ってたより薄地だけど、私的にはコストパフォーマンスを考えれば十分。私はどうもゆるめニット帽しかかぶれないのですよねー・・・。お店でいろんなタイプの帽子はあるけれど、似合わない(涙)というかなんというか。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: