忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から占いダイヤルの方の鑑定も再開しました。
ひさしぶりだったにもかかわらず、リピーターさん何人かからお電話いただけうれしかったです。
月曜日はパルコでしたし、数日忙しかったのですが、今日は昼間少し横になっていました。
メールの方のお返事はゆっくりめになっておりますが、少々お待ちください。

今日は郵便局に行ってきました。
ちょっと送るものがあって。ご当地レターセットというのがあり、・・ビジネス上のものを送るわけではなかったので、購入してみました。
それと南極・北極の極地保護切手というのを買いました。


(c)Japan post service co.Ltd

この切手は、切手を通じて世界中の多くの人々に南極・北極の極地保護及び氷河の保護を訴え、地球温暖化という世界的な環境問題に関心を持っていただくことを目的としており、この趣旨に賛同する42の国と地域の郵政事業体が、「極地保護切手」として扱ってるんだそうです。

ホログラムできれいですよねぇ。

最近私用の時は、なんとなくこういう切手で送るようになっています。
ささやかな思いでなのですが。

閑話休題、近頃少々太ったような気がするので、涼しくなってきたことだし運動でもしようかな。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どうもありがとうございます
思ったことをそのままつれづれに書いてる日記ですが、優しいお言葉どうもありがとうございます。
占い関連はいまはたくさんあるのでしょうね。
昔All about Japanで星の数ほどある占いサイトという表現があったけれど、今もきっと増え続けているのでしょう。私は見るところは非常に限定してるので、新しいサイトは全然見てないのですが・・。
私はその人が持っているよい要素を伸ばしていければ良いと思うし、人と比較する必要性はないと思っています。月もアセンも不動宮のせいか、ある意味とてものんびりですが。3Hは水瓶なので、ここも不動ですし・・・。太陽がマイナーまで含めると8個アスペクトがあるので、いろんな思いがあって人は生きていると思っています。目に見えるものだけがすべてではなく、いろんな要素があって人は成り立っているのだと。成功しているように見える人でも非常な努力や辛さがあったり、いつも明るく見える人が感傷的な面も持ち合わせていたりという・・。なので私は人と競う気はないです。すごいなあとは思うけれど。そういうふうになれるようがんばろうと思うだけ。その陰に努力があるのだろうと思うから単純にうらやましいとは思いません。私は自分のできることしかできないけれど、金子みすずさんの「みんな違ってみんないい」にとても共感します。
マリア 2009/09/12(Sat) 20:57 *edit
占い師のブログ
お返事ありがとうございます。

昨晩は、南の水瓶に木星、東の双子に月、蟹に火星が、とても美しく輝いていました。ホロスコープと合わせて見ると古代人の牧歌的な感性を少しだけ理解できたような気分になります。

子供達に、よい占い師の先生を探す目的で、今年の春から半年ほどの間に、占い師の方々のブログを100以上は、見たと思います。占い関連のものは、すごい数のブログがあります。そのうちの約9割ほどは、見るに耐えない内容のものでしたが、いくつか本当に素晴らしいブログを発見しました。その中でも、観月先生のこちらのブログは、トップクラスのとても素晴らしいものだと思っています。
エトワール 2009/09/12(Sat) 07:20 *edit
Re:極地保護切手
受け取った相手もはっと、切手からもメッセージを受け取るような感じで、いいと言っていました。
デザインも素敵ですよね。
あと何枚か買い置きしておこうと思っています。
9月21日の件どうもありがとうございます。
若輩者ですが、期待にこたえられるよう、できるかぎりの努力させていただきますね。
マリア 2009/09/10(Thu) 10:47 *edit
極地保護切手
「極地保護切手」はデザインも素晴らしく、メッセージ性も高い、非常に素晴らしいものだと思います。

家の子供達は、9月21日に鑑定していただくのをとても楽しみにしている様子です。うかがいたいことをいろいろと考えているようです。もう少し近くなったら時間予約確認の連絡をいたします。

子供には、以前から生涯一人でよいので信頼できる占い師の方を成人するまでに見つけるように勧めていました。

エトワール 2009/09/10(Thu) 04:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: