忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最近、何か所かで私のブログツールを使ってくださっている方がいらっしゃって(女の子向けのサイトとか、レシピサイトとか)作った甲斐もありうれしく思っています。
いちおう注意事項は詳細ページに書いてありますが、これからも違うブログパーツ作っていきますので、よろしければ使ってみてくださいね。

いよいよ十月ですね。
私は秋が好きです。
それにこの十月はある意味いろいろ楽しみでもあるのです。
少しまた翻訳活動にもいそしもうと思うし、いろいろ試したいこともいっぱいあって。

やれるところから一つずつやっていくつもりです。
特に大きな変化は望んでいないけれど。

土星がタイトなアスペクトを形成する今月。
小さな努力を積み重ねていこうと思っています。

私のカードで出る私の今の対策札は金貨の8と審判正位置。
これってこつこつ・・・って感じ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
はじめまして。
ブログパーツ楽しんでいただけて幸いです。
ブログの街並みの写真を見て、いろいろ散策してみたいなと思いました。
マリア URL 2009/10/11(Sun) 07:27 *edit
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。
ブログパーツ、使わせていただいてます。
手軽に占うことが出来て楽しいです。
高月瑛璃 URL 2009/10/10(Sat) 08:12 *edit
どうもありがとうございます
ルーンのも書きかけたんですが、データ保存したにもかかわらず、パソコン自体が微妙な状態になってしまい(いまは復旧してはいますが)なんだか見慣れない画面を見てしまいました。水星逆行おそるべし。
まあノッた時書こうと思います。
読み方をアレンジしてもらえれば、短文ながらもそれなりにキーワードは書いてあるので、よろしければ使ってくださいませ。
時々、ネットを見てると使ってくださってる方がいらして
私はここ数日はいつになくたっぷり寝ました。

で、これを書きながら、今日の私の運勢はーとひいてみたら、女教皇でした。海外のお友達に小さなかわいいお魚型の琥珀と「ワインレッドアゲート」というのをいただいたので、なんとなくその気持ちを受け取って、精神的に・・なのかも(笑)相手の思いやりからきているものでしょうからずっとお守りとして持っていようと思っています。


マリア 2009/10/03(Sat) 16:32 *edit
ブログパーツ
あなたの運勢のワンオラクルは、とても便利で、愛用しています。今日は「愚者」で、とても気持ちがいいです。フォーチュン・オラクルは、先日、初めて拝見しました。とてもよいスプレッドのように思います。今度、研究してみようと思っています。
エトワール 2009/10/03(Sat) 10:04 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: