忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






パルコで鑑定をしていると、時折私の(上の)子供と同じくらいの年齢の方もいらっしゃいます。生年月日をみて、「ああ。歳が近いなあ」と思ったり(占い師としても、子を持つ親としてもなるべくその方の才能が伸びるよう占います)。もちろんどのお客様にも対しても丁寧に鑑定をしようと心がけていますが、20前後の方は(結構男の子も多い)うちの甥や子供と近く、「いろいろ考えながらここに座ったのだろうなあ」と・・・。

昔から数年来別所で鑑定にいらっしゃる方もおられるのですが、お子さんをもつ方からの相談も多く、うちお一人はそのお子さんが小学校の頃から(今は大学生)鑑定しています。多感な年頃のお子さんのことですので、どうやって接すればとか、勉強(成績)についてのこともあり。・・でも徐々に成績はあがり、結果そのお子さんは推薦で大学にいけたというお話がありました。いい方向に行ったというお話を聞くととてもうれしいです。

閑話休題、昨日は鑑定にお見えになった方からとてもおいしいお土産をいただきました。どうもありがとうございます。

これからも精進して頑張りたいと思っています。私の先生の言葉を思い出します。

サイトの方もまたいろいろ更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ところで・・うちで生まれ育ったネザーランドドワーフ(うさぎ)のくるみちゃん、私が家のドアを開けた瞬間、ケージの中からガサガサ、バタバタと歓迎の(?)音がします。歓迎というよりは「何かおいしいものくれるの?」に近いのでしょうけれど。この仔は、ずっと家にいて小さい頃、私の膝や手の上でおなかを出して寝っ転がるくらい警戒心のない仔でしたので、「野性の血は・・?」と思ったりもしたのですが。毛の色がチェスナットなのでくるみちゃんなのです。でも耳を動かしながら一所懸命お出迎えしてくれるのは見ててとても心和む一時なのです。

9月1日に出した航空便扱いの小型包装物、昨日届いたというメールがありました。(20日間かかるのは、航空便にしてはちょっとゆっくり)
ホラリーで見ても、いずれにしても行方不明になったままということはなさそう・・と出るし、カードで引いても相手は受けとれるかと引くと、金貨のキングだし、で少し様子を見ていたのですが・・。(ただ現在水星逆行中なので、それも少し影響してるかなあと思いつつ)
でも何はともあれThank you very much for your nice gifts,today I've receivedというメールがきてホッとしました。
Japan is so nice country with so beautiful people,I hope to have a chance to travel and visit your countryと続いてて、ホント喜んでもらえてよかったです。

今日は終日鑑定受け付けております。お気軽にお電話くださいね。

ブログパーツ作りました。

ブログパーツのご案内


お使いになる方は、コメント残していってくださると幸いです。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
エトワールさん
西山さんの本、ビジュアルでつかめる感じでお勧めです。西山さんはとても博学な方なので、お勉強されるにはとても良いのではないかと思います。
これからもサイトの方いろいろ更新していきますのでよろしくお願いいたします。
マリア 2009/09/27(Sun) 19:45 *edit
ご推奨の本
サイトの本棚などは、いつも拝見しています。今、西山華耶さんの「占星術」を入手して読んでいます。マニュアル風な占いの本と違いとても興味深い内容で参考になります。シュレディンガー方程式もイラストで書かれていました。この本を起点にして、占星術について少し学んでみようと思っています。
エトワール 2009/09/24(Thu) 15:09 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: