忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




上の画像は、ドミニカから仕入れた石。

サンストーンをネットで見ていたら、すごいキラキラというかラメラメというか綺麗な赤というかオレンジのを見つけました。




知人が色の濃いサンストーン探していたので・・。これはインド産のようです。

同じお店の中には見たことのない石がいっぱい。
これトルコ石なの?と思うINCREDIBLE CARVED ROSE YELLOW・CHARTREUSE TURQUOISEなんてのもありました。・・確かに惹かれました。

面白い石がいっぱいあったので、ブックマークして・・。
自己紹介のところに一家団欒の写真がアップしてあってなんかなごみました・・。

サンストーンは個人的には好き。なんとなく元気になるから。

前にヤフオクで買った一点もののサンストーンのピアス、片方、取れないところに落ちてしまいました。その前からなんとなくそっちだけ色がくすんでしまっていたのだけど。とても気に入っていたので(元気になる感じで)出品していた方にお尋ねしたら、石があるからと・・。よかった。

いつものオレゴンのSellerさんは、珍しいカットやAAAのはやはりオークションで出すようになったので(しかも大量には出さない)なんか結構激戦になってる感じ。しかも海外のは自動延長とかないからなあ。

久々に昔入りびたりだった海外のフォーラムに行って、オーストラリアの友人にメールを書いたら、マリアだあああああという感じでメールをくれ、うれしかったです。お互い手紙出し合おうということで住所を教えてもらい・・。オーストラリアは初春ですよねぇ。綺麗だろうね~といったら写真をくれるとのこと。

アメリカの昔交流のあった知人も、メールをくれ「最近忙しい日々だけど、先月ついに結婚したの」と。いいニュースでよかった。

最近鼻がぐすぐすしていて、目もかゆ~だったのですが、前に買ったリラックスティーというブレンドハーブを飲んだら、ほぼ治まってきました。前も目がかゆくて仕方ない時、飲んだら止まったのですよねー。個人差はあるんでしょうけど。匂いは独特なんですけど、味はあまりないかな。

月曜日からは通常通り。お仕事再開します。
電話鑑定の会社の方と個人鑑定は火曜日から、並行してやっていきます。
宜しくお願いします。





PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ハーブ
それとエルダーフラワーというのがそのお店のには入ってるみたいです。そう・・カモミールとかいろいろブレンドされてるんですよね。
お肌つやつやブレンドなんてのもあるようですがー。・・・お肌はもう何度も曲がり角を迎えてるので、このリラックスティーが終わったら、飲もうと思います。そういえばエキネセアというのもうちにありました。これも飲もう・・っと。
マリア 2009/09/06(Sun) 12:23 *edit
レシピ
リラックスティーのレシピは、次のハーブのブレンドのようです。豪華な顔ぶれだと思います。

バーベイン(Vervain)
セントジョンズワート(St John's wort)
ラベンダー(Lavender)
レモンバーム(Lemon Balm)
カモミール(Chamomile)
リコリス(Licorice)
オートストロー(Oat straw)
エトワール 2009/09/06(Sun) 10:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: