忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日は大荒れのお天気のようで・・

・・今は受注したタロットのデッキの仕上げをしています。
もう今のところ再販の予定はないのですが・・・。
今やっている分で終わりなので、あさってかしあさってには発送できると思います。明日は外出予定はないので、がんばってなるべくあさってには送れるようにしようと思っています。m(_ _)

それが終わりましたら、いくつかタロットのレビューを書こうと思います。
tiara.ccのサーバーの方から少しずつ、お引っ越しをしようと思っています。あと半年契約残っておりますので、少しずつですが・・。
とりあえずミラーサイトを作って・・その上で移行していくつもりです。
もう10年近いサイトなので自分でもなかなかどこから手をつけたらよいものかと。



今日は本を買いました。





その本の中に「誰でも人間は月、他の誰にも見せない暗い面を持っている」というフレーズがありました。
誰しも人には見せられないつらさや悲しみがある、一人で苦しむことはない、どうしてもつらくなったら一言だけ弱音を吐いてもいいというもの。
「月」のイメージは私の古いアメリカの友人を思い起こさせます。
彼女の名刺に月の絵が描かれていたから。

それと「茨からぶどうが、あざみからいちじくが採れるだろうか」というもの。これは、昔書いた、金子みすずさんの「皆違って皆いい」と通じる気がします。

他の誰になる必要もないのですよね。
この世に同じ人はだれ一人としていないのだから・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: