忍者ブログ
Profile
HN:
Marie Iris
性別:
女性
趣味:
ガーデニング、音楽
New Topics
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ | [PR]
*.*•:•:*¨*:•:•:*. 日々のつぶやき♥ *•:•:*¨*:•:•:*.*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私のところに時折いらしてくださる惠子さん、以下に紹介するバンドのボーカルをやってらっしゃるということです。

「神戸の心臓病の17歳の少年が作ったバンド名「SURE 2」(シュアーシュアー)。
日吉napというライブハウスでの活動をベースに老人ホームへの訪問や、沖縄のFMラジオ局出演、神戸新聞に掲載された経験などがあります。
詞を書いた彼の夢である「歌手になって親孝行したい」という夢を叶える為、この曲をたくさんの人に聴いて欲しいと思っています。
幅広く活動していきたいと思っておりますので、演奏の依頼があればどこへでも行きます!」
とのことです。

http://www.youtube.com/watch?v=H5e39Ri286Q
「難病と戦いながら、歌手になるという夢を持ち続けて頑張っている彼の歌詞に、私自身も歌う度に大変勇気づけられています!」という惠子さん。私もささやかながら応援したく、ブログに掲載させていただいています。

夢が実現することを願いつつ。

今日は実家のほうにおります。

5日からは鑑定は通常通りお受けいたします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
携帯からなので長いお返事が出来ずどうもすみません、音楽は人をつなぐといいますしね。皆が元気を与えあえるとよいですよね。

私はアメリカの赤十字に送金してきました。わずかな額ですけどね。というより今後ずっとどこかが被災した場合、よその国のことだからと思わず募金するつもりです。

恵子さんの思いが皆に伝わりますように。
マリア 2011/05/04(Wed) 21:12 *edit
ありがとうございます。
ご紹介ありがとうございます。音楽には、ひとを癒したり勇気づけたり、気持ちを明るくするパワーがあります。自分が辛いとき音楽で救われたので、同じように音楽で一人でも多くの人を癒したり、一瞬に音楽を楽しみたいと思っています。
マリアさんのアドバイスにいつも励まされながら、頑張っています(^^)
恵子 2011/05/02(Mon) 12:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: